« Hawaiiお土産・リクエスト | トップページ | グリーティング・カード(ハワイ) »

あぁHawaiian Wedding Song

2005_0929hawaii200520241 突然に実家の姪が結婚式を挙げる、と言ってきた。
遠慮がちに・・・それりゃそうだ・・「お盆過ぎだし急な話でごめんなさい。無理ならいいの・・」
それとなく主人に伝えると・・
「代休取れるよ!行こうよ!!」・・(^o^)/

それから主人が悪乗りをした・・・。
「お祝いにHawaiian Wedding Songをやろう!俺ウクレレ、あなたキーボード弾き語り」 そうなるともう突っ走る。
幸いにして楽譜はある。が、これがやってみると難しい。(当たり前!?)手持ちのCD色々物色・・当初プレスリー調を目指す・・当然無理!落ち着いたのがパンダナス・クラブ調。日本の歌謡曲っぽい節回し。

しかしやればやるほど・・どうにもならない・・
諦めない主人・・(感心する)
とまあこんな具合の特訓特訓の日々であります。

式は来る20日(暑いですね~)
5月にハワイで挙式した姪の妹です。

今日の写真は以前UPしました。ダウンタウンの「カワイアハオ教会」

|

« Hawaiiお土産・リクエスト | トップページ | グリーティング・カード(ハワイ) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん。Aloha。

遂にデビューですねっ!
弾き語りが出来るなんて、素敵!

リクエスト。
写真と音源UPしてください。
是非是非聞きたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

ん?音源ってUPできる??

では、Mahalo。

投稿: ぱーる | 2006年8月12日 (土) 12時58分

ぱーるさん。

ヒェ~~~~~~!(^^)!
.。o○○o。.・・・。
身内だけ・・と聞いたからお調子に乗った主人なんですよ~~(ーー;)

しゃ写真はま、なんとか・・・
音!?助けて~~~~(@_@;)
で、UP出来るの???
いやいや出来ないことにしようっと!
(オヒアがその気になったりして・・(>_<))

投稿: オヒアとレフア | 2006年8月12日 (土) 15時14分

オヒアとレフアさん、こんにちは~

名古屋はさきほど雷雨が鳴り響いておりました。
今は晴れて暑いです。

姪御さん式をもういちどあげるの?
披露宴をするってことかな??
私の兄貴もグアムで式をして、日本で披露宴をしましたよ。
ヒルトンホテルで・・・・
なんて贅沢なやつだ~~~!!(笑)

「オヒアとレフア」でデビューなんですか。
楽しそう~~見たい見たい!!
まさかお笑いデビューじゃないよね?(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2006年8月12日 (土) 17時13分

ぶっき~さん。

違うよ~~~×
<五月~・・姪の妹>て書いたよん♪
妹なり。

お・お笑い(>_<)
ぶっき~さんそりゃないよ~~
あ、でもそのぐらいの気持でいきゃぁいいんだね!
よっしゃぁ~~~!(^o^)丿
練習練習♪♪

こちらもすごい雷雨でした。
でもそのあとはもの凄く涼しい~~~
(外出していて洗濯物濡らしちゃった(ーー;))

オヒアです。

いつも楽しく拝読していますのにゃら~
(チョッと変だな!?)

第三の人生は「オヒアとレフア」で食べていこうと考えています。
勿論、ミュージシャンですよ!!!
そんな訳でこの暑さの中、毎日練習にはげんでいるのにゃら~~~。

では、では。(jazz風に)

投稿: オヒアとレフア | 2006年8月12日 (土) 18時20分

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

あははっ。すみません。。
オヒアさま、、面白すぎます(笑)
やはり、お笑いデビューですか??
お2人とも仲が良くて羨ましいです(*^^*)

ええと、、あたしは今月23日渡ハ予定です。
jazzさんが帰国してから、バトンタッチかな?
お花の写真はとてもじゃないけどjazzさんにはかなわないです。
でも、がんばりますね。
ただでさえ夏休み中は空港が混むのに
またまた大変そうです。。

ではではMahalo


投稿: mint | 2006年8月12日 (土) 22時50分

オヒアとレフアさん~ALOHA\(=^ェ^=)丿\(=^ェ^=)丿

 すごーいい。ドキドキだけれど、これが快感に変わってくるかも知れませんよ。(* ̄0 ̄)θ~♪
 
 あと1週間。せっかくだから、楽しんじゃって下さいね。

投稿: Waimea.berry | 2006年8月13日 (日) 02時11分

mintさん。

ハハ、やっぱオヒアはお笑い系ですかね?!
ちょっとガックリ?していてござりまする。

じゃぁmintさんも直ぐですね~(^o^)丿
大変なことになってしまったけど(テロ)お気をつけていらしてください。
空港はもう忍の一字ですね。でも我慢すればそこはもうブルースカーイ!

いえいえお写真はお上手です、jazzさんと互角。楽しみ楽しみです。
それまでどうぞ体調を万全に!

私は・・・.。o○♪♪・・励みまする(ーー;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Waimea.berryさん。

ホホホホホ・・・
ガハハハハ・・・
もうお笑いですね~(^o^)/

ほんと楽しむほかありませんよね。
恥は捨ててきますよって・・(迷惑じゃぁ~(>_<))

今晩も練習に練習?!なり!!

投稿: オヒアとレフア | 2006年8月13日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11397548

この記事へのトラックバック一覧です: あぁHawaiian Wedding Song:

« Hawaiiお土産・リクエスト | トップページ | グリーティング・カード(ハワイ) »