« 広島その③ | トップページ | あぁ~結婚式♪ »

きょうは銀座♪

きょうは銀座♪・・と云っても昨夜急に歯に支障をきたした主人の治療のお供?です(自分のチェックも兼ねて)。遅い朝食のあと、長年お世話になっている築地にある歯医者さんに出掛けました。帰りは東銀座・銀座と昼食を兼ねながら散歩。

2006_08260258 2006_08260260 お昼をどこにしようか・・・なんか素敵なレストラン・・

オープンが好きな主人の足が留まる。東銀座
「スワン」
最初のハワイ・マウイの「スワンコート」を思い出す。2006_08260257

主人はスパゲッティ。ベーコンとトマトにカイワレ。なかなか美味、主人が珍しくオッ!と声を上げる。サラダ・パン・飲み物がついて1000円なり。私?オムレツのセットを取りましたがすいません、写す前に手をつけてしまいました(>_<)

そして銀座♪

2006_08260261 お天気のせいもあるのかいつもの銀座らしい華やかさが感じられなくて・・・夜のほうがお楽しみかも、なんてぶつぶつ。
教文館に入りそれなりに楽しみました。(本屋さんは時間を忘れますね)

|

« 広島その③ | トップページ | あぁ~結婚式♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~(=⌒ー⌒=)

 たまには、銀座でお食事ってのもいいですね。
 Meadも銀座へ行った事があります。しかし、車の中でお留守番。Meadが楽しめるスポットは、銀座にはないですよね。
その後は日比谷公園へ移動。Meadは、公園のほうがいいみたい。私は、名残惜しかったな~。美味しいもの食べたかったよ...

投稿: Waimea.berry | 2006年8月26日 (土) 22時22分

オヒアとレフアさん、再び登場よ~

銀座かぁ~~~
なんだかキラキラしたイメージがありますよね。
それは夜??(≧∇≦)

芸能人には会わなかった??
(私って田舎者~~~(笑))
仲良く美味しいランチを頂いたのですね~
いいなぁ~~
私は長女さんの運転手やってましたがね
( ̄◇ ̄)
                    

投稿: ぶっき~ | 2006年8月27日 (日) 00時17分

オヒアとレフアさん。Aloha。

銀座、最近はめったに行かなくなりました。
昔はマリオンに映画を見に行った後、
銀ぶらしてました。
(きゃー古いですかっ?)

1枚目の写真を見たとき、
最初に目に飛び込んできたのが、
氷メニューの
「ハワイアンブルー」。
頭の中はHawaiiでいっぱい。

では。Mahalo.

投稿: ぱーる | 2006年8月27日 (日) 11時46分

Waimea.berryさん。

あ~銀座はワンちゃん達にはまだまだなんですね・・。

夏休みのせいでもあるのか、暑さ故なのか、なんか今回はパッとしない銀座でしたね~。

ハハ、美味しいもの・・確かに・・
ちょっとお澄ましが似合う表通りか、粋な裏通りか・・迷います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぶっき~さん。

何度会っても楽しいよ~~~(^o^)丿
ありがとう♪

銀座ってそんなイメージよね。
でも今回はなんかね~~だから本屋さんにさっさと入ちゃった。
残念ながら有名人はいなかったにゃぁ~。
お勤めしてた2年前までは場所柄有名人にはよく遭遇しましたよ。
テレビや映画そのままの人と、全くガラリと変わる人とに別れますね。
宇崎竜ゾウさんなんかはそのマンマなり。

運転手?!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぱーるさん。

そうそう「ハワイアンブルー」!(^^)!
私も一番先に目に入ったの。
でも今までそうやって随分がっかりさせられてきたので今回はパスしちゃった!
<頭の中はHawaii・・>
分かるな~~~~~ウッラヤマシイ~~♪

今、銀ぶらって言わないんでしたっけ?!
じゃぁ私も古い?!(ーー;)

投稿: オヒアとレフア | 2006年8月27日 (日) 15時49分

Aloha★☆★

オヒア&レフアさま、
遠い所から妹の結婚式においでいただき
ありがとうゴザイマス♪♪

お二人のハワイアンウェディングソング、
ホントにステキやったよ!

オバサマの高い声も、オジサマのウクレレも、いいなぁ~♪♪♪って思いました。

何より、ココロがこもってたよね!

アンコール?の替え歌もグ~~!!でした。

アタシもマイおんぼろウクレレで何か歌って弾ける位になれるよう、今度逢う時まで練習しとくよ。


銀座!
いいなぁ~~~!!
『ちょっと、銀座までお買い物に♪』
なんて言ってみた~い!

あぁ、思い出す・・・
もう何年も前に一度だけ行ってみた銀座。

確かティファニー前のハーゲンダッツで、いつものコンビニではなく、
初めてダッツのショップ買って、うれしげにアイスクリームを食べた事を・・・。

だって、地元にはダッツのショップなんてないんだもん!

ああそうさ、いなかもんさっっ!

投稿: とんとん | 2006年8月27日 (日) 18時33分

ウッウウウゥゥゥ・・・・
なんて優しい言葉を・・
とんとんちゃん(^^♪
こちらこそね~~~アリガトウ(^o^)丿

まだね、ブログのお友達に報告?が出来ていないの。(ーー;)
とんとんちゃんにそう言って貰って報告の勇気?がでました~~~!

写真、ちょっと待っててね、綺麗に修正(>_<)して必ず送るからね。
(修正の必要なんかないじゃん!<`~´>)

アレッ?!ダッツのショップなかったっけ??!ということはおばさんもいなかもん??!

オヒアです。

こちらこそ、ありがとう。
楽しかったねェ。

やっぱり本番は緊張するね。
毎日少しづつでも練習してね。一曲マスターすると楽しくなるよ。
次回はウエディングシンガーとしてトリオでやろうね~。(お笑いでもいいか)

アイスクリームならいつでもご馳走するよ。
遊びに来てね。


投稿: オヒアとレフア | 2006年8月27日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11619523

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは銀座♪:

« 広島その③ | トップページ | あぁ~結婚式♪ »