« ここは横須賀~♪ | トップページ | Waimea Valley再び »

雲の饗宴・競演?

きょう夕方、台所に立っていると・・・背にいつもと違う雰囲気が・・?
!!ベランダに飛んで出るッ!
ただ単なる夕焼けとは違う・・東の空、いや見渡せるかぎりの空間が摩訶不思議な彩をなしている。

カメラ・・・

2006_08080248ぐんぐんと空が雲がステージを変えてゆく・・・
雲が最高に自己表現をしたところを捉えてみる・・・

Fxcd0177                 
   こちらは先だってからの流れ・・・
微妙に変化していくさまは感動を倍増してくれますね。
Waikiki beach。             
                

あなたはどちらでしょう・・・
こうやって見るとやはりWaikikiか?・・・
少々趣きが違わなくもないし・・・ですね。

|

« ここは横須賀~♪ | トップページ | Waimea Valley再び »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 私も昨日の18:45頃、空を見たらあまりにも赤くて驚きました。
 ちょうどフラ~のレッスン中だったので、写真は撮れなかったのですが、、、

 そうですね~軍配は...Waikiki Beachということで
ヾ(*^。^*)ノ
 でもでも、東京の雲も大健闘ですよ。

投稿: Waimea.berry | 2006年8月 9日 (水) 09時41分

Waimea.berryさん。

皆さんそうだったのですね!
オヒアも玄関開けるなり「ね、ね、今日凄い夕焼けみたよ!」・・・
もう興奮してました(^o^)丿
なかなか見れるものじゃない、ラッキー!

やっぱり・・!
オヒアに「あれ~もっと綺麗に撮れなかったの?」と言われてしまいましたから(>_<)
私の腕のなさのせいもありで・・
東京さんごめんね~~~(^_^;)

投稿: オヒアとレフア | 2006年8月 9日 (水) 13時45分

オヒアとレフアさん、こんばんにゃ。

台風はきませんでしたので、晴れの中ただいま~~(*^-^*)

夕焼け雲ですね。
ブロガーの血が騒ぐ雲です(≧∇≦)
東京の空は、いつもと違う日常の空。
ハワイの空は、もちろん非日常の空。
どちらも素敵です。

いつも見ている空が、とても綺麗なのは感動しますよね。
なので、東京に1票入れまする♪

投稿: ぶっき~ | 2006年8月 9日 (水) 20時41分

ぶっき~さん。

清き?一票を有難うございまする_(_^_)_
そうか~そういう捉え方もあるのね(^^
確かに背に感じるほどだったから、感動ものですよね。大げさでなく人生で何度仰げるだろう?

台風、予報ほどもなくあっさり通り過ぎていってくれました(^o^)丿
私なんか洗濯しちゃったもんね!(^^)!
(完璧には乾かないけど・・)

投稿: オヒアとレフア | 2006年8月 9日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11338995

この記事へのトラックバック一覧です: 雲の饗宴・競演?:

« ここは横須賀~♪ | トップページ | Waimea Valley再び »