« ハワイのCoaster | トップページ | Waimea Valley »

今日から八月・・・

2005_0929hawaii200520217_1 夏休みも本番、今日から八月です。

で、海の写真・・と思いましたが涼しいですね~~~。
それに昨日はプールでの悲しい事故もありました。
そんな訳で、海そのものよりは優しい海の風景を捜してみました。

去年11月にUP済みですがアラモアナ・ビーチパーク。一昨日のものよりは樹々がよく撮れていると思うので・・・。こんな大きな樹に抱かれて憩うのはしあわせなり。

皆さん海に山にプールとお楽しみでしょうが、くれぐれもお気を付け下さいまし!

|

« ハワイのCoaster | トップページ | Waimea Valley »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒちゃんレフちゃん、こんばんは(≧∇≦)

なれなれしく呼ぶなって~~~??(笑)

今日から8月ですね。
夏ですね~~o(^-^)o

海辺には木陰は必須ですよね!!
こんな素敵な海ならば行きたいかな~~
愛知の海岸は、人!人!人~~!ですもん(笑)

投稿: ぶっき~ | 2006年8月 1日 (火) 20時53分

ぶっき~さん。

わぁ~~~~嬉しいよ~~~(@^^)/~~~
オヒちゃんレフちゃん!
ウフ(*^_^*)主人が「いいよいいよ楽っしいな~♪」ってさ(^o^)丿

こうやって写真でみるとほんと木蔭があるっていいよね。ホッとするしギラギラ太陽も耐えられるし。

愛知の海岸・・
あんまりピンとこない(*_*;
名古屋の人ってどこの海にでかけるのだろ?

投稿: オヒアとレフア | 2006年8月 1日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11184145

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から八月・・・ :

« ハワイのCoaster | トップページ | Waimea Valley »