« きょうは銀座♪ | トップページ | 近くて遠い岡山 »

あぁ~結婚式♪

お待ちかね?やっと姪の結婚式の報告??です。(ーー;)

2006_08220146 2006_08220147 西宮(兵庫県)のとある結婚式場。
最近はこういった式場が多いのですね。
一見瀟洒な感じであります。

緑があり涼しいそうに見えますが太陽が燦々?と照りつけておりました。新しい門出にはふさわしい!

♪♪♪  !(^^)!

2006_08220156 この日の主役。

花嫁なり(私の姪)
美しい!(ドレスが・・なんて言わないで)
花婿は丁度いい塩梅に(>_<)隠れてくれました。

2006_08220198 ・・・・  ・・・・・

どんどん宴は進み最後のデザート。バラの飾りが可愛らしくパチッ!
こちらのお料理はとても素晴らしく、どれも美味しく頂けたのですが喉を通っておりません。

何故って??
それは・・・

そうなんです、私達の初舞台が刻一刻と迫ってきます。
私達はナント、トリなんです!(普通は新人はトップにもってきますよね~)

実は私のキーボードは直前にキャンセルしております(ーー;)
なんせ会場に入れるのに○○円かかる・・・!
そんな・・私・・申し訳ない・・・たった一曲に。(いやなにビビッタのであります)

♪ ♪ ♪

2006_082201902 ジャッン!
(お笑いくだされ)

私達一丁前にお色直しをしております(花嫁はしなかったのに(*_*;)
それなりにハワイっぽくしたかったのですが私にそれがなく・・マ少しかる~く・・・。

で、出来は?? (>_<)
新人であります、ご想像くださいまし_(_^_)_
こんな私達に実家の面々は優しかった!
花嫁の母から「ギャラ」をいただきました!
ありがとうございましたm(__)m

オヒア曰く、「練習が足りない、実力の三分の一も出てない・・・ぶつぶつぶつ・・・

|

« きょうは銀座♪ | トップページ | 近くて遠い岡山 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは。

やったぁ!!(≧∇≦)
デビューの写真、ちゃんとアップしてくださったのですね!!

トリを飾っちゃったのですね!!
そりゃ~美味しい食事も食べた気がしませんよね(笑)

ギャラが出るほどの腕前!!
すばらしい~!!
それでも、実力の三分の一ですか。
次回はどこで??
銀座???(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2006年8月27日 (日) 22時35分

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

無事、帰ってまいりました。
曇りの日もありましたが不眠不休?で
楽しんできましたよ(*^^*)
わわ、キレイな花嫁さん。
さすが、レフアさんの姪御さんですね。お顔も見たいわ。

はい、きた~~。
お2人とも素敵。ハワイの雰囲気が出てますよ。
音も聞こえるといいのになあ。
コレはぜひ、カラカウア通りでも、デビューしてもらわないとね^^

ではではMahalo

投稿: mint | 2006年8月28日 (月) 08時43分

オヒアとレフアさん、Aloha・・・!

随分、カメラ好きな新郎・・・だな
って思ったら違うんですね・・(笑。

ガーデン・ウエディングって言うんですか。
素敵なパーティーと綺麗な花嫁さん・・ですね。
(ウラヤマシイ・・)

でで、デビューしたのですね・・!。

右足でリズムをとるレフアさん・・・余裕ですね。

これで、レイを掛けていたらPERFECT・・・です。

次は、日比谷野外音楽堂・・・ですね。

ではでは、Mahalo.

投稿: jazz | 2006年8月28日 (月) 13時13分

ぶっき~さん。

はい、UPしました(ーー;)
前日の姪のコメントに後押しされた格好です(*_*;

オヒアはそんな言い訳めいたことを言っておりますが、そもそも私達に実力なるものなんぞあったのかい?!
(二週間の特訓特訓は事実だけど・・)

次回は・・
地元の駅前にしときます・・・( 一一)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

mintさん。

お帰りなさ~~~い(^o^)丿
お疲れのなかを早速に有難うございます。

はい、身内で言うのもなんですがキレイな花嫁でした。
「○○ちゃんは化粧栄えする顔だよね」(>_<)
なんてことを言うオヒアなり。
それはないよね~~~<`~´>

音・・!?
聞こえないほうが身のためでござんす!!

カラカウアデビューはこっそりとすることにします(ーー;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

jazzさん。

・・綺麗・・
そう言って頂だけただけでUPのし甲斐がありました。(身内バカ?!)
・・ウラヤマシイ・・
そんなわけはな~~~い(*^_^*)

リズム。そうなんですよ、写真見て自分で笑っちゃいましたから。一丁前の事をやっとるぞよ(@_@。
そうレイもね考えたんですよ。
家になにかのイベントで貰ったのが二つあって。でも造花だしこれはいくらなんでも結婚式には相応しくないなと断念したのです。

日比谷!?(>_<)
地元の駅前にしときます_(_^_)_

投稿: オヒアとレフア | 2006年8月28日 (月) 16時34分

オヒアとレフアさん。Aloha。

やったー。
待ちにまったデビュー写真。
ん~やっぱり音が聞きたい。
ガーデンウエディング素敵ですね。
もう一度やるなら
ガーデンでやりたい。。(オイオイ)

次のステージ情報待ってまーす。

では。Mahalo.

投稿: ぱーる | 2006年8月28日 (月) 23時13分

 やった~ キャッホ-..\(@^o^)/..
デビュー報告を待っていました。

 ちょっとお酒をひっかけて、気分よく、そして笑顔は最大の武器ですから笑顔を絶やさずが、宴会に望む私の心意気です。(ここで、語らなくてもいいのに…スイマセン。)

 お写真の様子から、堂々としていらっしゃる
<( ̄- ̄)v オヒアとレフアさんの宴会にかける心意気が伝わります。

 美しい花嫁さんからも、笑みがこぼれていますよ。
 

投稿: Waimea.berry | 2006年8月29日 (火) 01時11分

ぱーるさん。

ほんに皆さんに乗せられて??やってしまいましたーーー!(>_<)
赤面の至りです(ーー;)

花嫁ってどうしてあんなに綺麗んでしょうね?!
つい、私はどうだったけ・・?てね。

<もう一度~>(^o^)丿
主人は「もう一度いや何度でもやってみたい!」って(@_@。

次のステージは事後報告にしますね(*_*;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Waimeaberryさん。

イエイエイエイエイッ!!!
恥は西宮に捨ててきたよ~~~~~(>_<)

そうですよね宴会はそうこうなっくちゃッ!
でも今回は流石のオヒアもレフアも・・。

堂々・・
と~んでもない!心臓がパクパクしてたよ~~泣きたくなるぐらいに・・(@_@;)

でも身内がみ~んなスンゴク喜んでくれたのが救いでした。
(花婿側は分からないけど(ーー;))

花嫁はいいな~~~~~~(^^♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年8月29日 (火) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11635686

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~結婚式♪:

« きょうは銀座♪ | トップページ | 近くて遠い岡山 »