« あぁHawaiian Wedding Song | トップページ | 真夏のデンドロビューム!? »

グリーティング・カード(ハワイ)

2006_0718hawaii20257 My Favorite。
大好きなグリーティング・カード、手持ちのほんの一部です。

左手はハワイ島ヒロのシグゼーンのもの。右手はH・キングカメハメハのギャラリーで。
地元の芸術家?達の作品が色々展示即売されています。
それぞれに、ただハワイっぽいというだけでなく南国のカラー、ハワイの空気・雰囲気がよく出ていて気に入っています。

ハワイで求めるのはなにもハワイらしいものだけではありません。カードはあちらのほうが種類も豊富、いろいろな国のカードがありますね。そして安い、と思います。一枚一枚バラのものもありますが一箱ケース単位で売られているものも多く、私はそれらを買うことのほうが多いです。カードショップも存在しますが、私はほとんど本屋さんで求めます。

・・・・♪♪・・・・♪♪・・・・♪♪・・・・

♪♪ お詫びと訂正 ♪♪

きのうの記事の中で・・<パンダナス・クラブ>とあるのは「マカハ・サンズ」の誤りでした。お詫びして訂正いたします。m(__)m
オヒアよりチェックが入りました。

|

« あぁHawaiian Wedding Song | トップページ | 真夏のデンドロビューム!? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

わぁー、素敵なカードですね。
シグゼーンのものは色合いが優しくきれい。
ギャラリーのものもどれもステキ~。
そっか、、カードは本屋さんへ行けばいいのですね~。
最近はメールばかりで手紙を書く習慣が薄れてきましたが、旅先から自筆のものを送るというのもやはりいいですよねぇ。
自分あてに送っちゃおうかな(笑)

ではではMahalo

投稿: mint | 2006年8月14日 (月) 07時07分

オヒアとレファさん~ALOHA\(^¬^)丿\(^¬^)丿

 私は本屋さんでPOSTカードをよく買いま~す。もっぱら30枚入りなど、お買い得ばかりで、ハワイ好きなお友達にお土産として、ばら撒いています。

 ABCでも10枚で$4.95くらいのお値段で、昔のポスターっぽいPostカード去年のクリスマスあたりから置かれていて、気に入って買うようにしています。
 
 グリーティング・カード素敵です。
もったいなくて使えない~。
(jazzさんに買ってきてもらう???)

投稿: Waimea.berry | 2006年8月14日 (月) 07時35分

mintさん。

mintさんもカードお好きですもんね。
よかった~(^o^)丿
褒めて?もらちゃった(*^_^*)

そうなんですよ、ボーダーあたりにいくといいのがあるでしょうか。
カード専門店は意外と高かったし、目移りするばかり・・。
一度是非どうぞ!

「アロハ~!mintだよ~~ん、mintより(^^♪」って?!楽しさ倍増だ~~~~~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Waimea.berryさん。

あぁ~Meadママもそうなんですね(*^_^*)
カードコーナーを見つけるとワクワクですよね。
ABC・・へ~次回が楽しみ・・。
(最近いつものことだけど、いつ??)

前にも書きましたど、使いたいと思えば二枚買うようにします。それもあってBoxものも買うのですよね。
あ、そうか!jazzさん!
う~ん遠慮しちゃった(ーー;)

投稿: オヒアとレフア | 2006年8月14日 (月) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11421890

この記事へのトラックバック一覧です: グリーティング・カード(ハワイ):

« あぁHawaiian Wedding Song | トップページ | 真夏のデンドロビューム!? »