« Waikiki Beachも広い?! | トップページ | 夕べ雲やくる(Waikiki Beach) »

吉祥寺 ♪

2006_0805rue0272 2006_0805rue0273  今日は買い物の必要があり吉祥寺に出かけました。

先ずは何を差し置いても本屋さん。
BOOKSルーエ」さんで書籍と雑誌を。またハワイ関係・・・いったいこんなに買ってどうするの?!
専務のNさんは商店街主催の「納涼盆踊り大会」におられるよし、そちらの会場に周ってみました。

2006_0805rue0264 「月窓寺」(げっそうじ)2006_0805rue0265

それなりに賑っていますね。私はあまりこういった処には行かない人で不慣れですが、楽しんでおられる方の姿をみるのは気持がいいものですね。2006_0805rue0267

こんな踊りのうら若き乙女たち・・・これも盆踊り?

赤い毛氈に腰掛け専務さんから頂いた焼きそばを頬張っていると・・・(ご馳走様でした!)

しきりに主人が私を突付く・・・「可愛いな・・かわいいよ・・ね、ね・・?!」
!!2006_0805rue0270

真、向かいの赤ちゃん!(^^)!
愛くるしい~(*^_^*)こちらをジ~~~(照れちゃうな"^_^"2006_0805rue0271

傍らのお父様お母様にお声を掛けると「七ヶ月なんですよ・・」と。写真もブログにUPさせて頂くことも快くOK!して下さいました(^o^)丿有難うございます。もしこのブログを見て下さっておられるようでしたら改めてお礼申しあげますm(__)m
お名前は伺いませんでしたが○○ちゃん、元気で大きくなってね~。!

|

« Waikiki Beachも広い?! | トップページ | 夕べ雲やくる(Waikiki Beach) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん。Aloha。

ちょうちんに浴衣。
日本の夏祭りって感じですね。
私も小さい頃は近所のお祭りに
遊びに行ったものですが、
最近は行かなくなりました。
でも、お囃子とか聞こえてくると、
心がウキウキします。

○○ちゃんが大きくなっても、
お祭り続いてると良いですね。

では。Mahalo.

投稿: ぱーる | 2006年8月 6日 (日) 12時00分

オヒアとレフアさん、こんばんは。

ぶっき~でござるよ♪

盆踊り大会ですか~~
いいですね~
浴衣姿っていいですよね。

盆踊りって身体が覚えちゃってません?
昔ながらの曲ならばすぐに踊れるんですよね~~~
いいなぁ~私も浴衣着て盆踊り踊りまくりたいかも(≧∇≦)
そして、きっと汗だくに・・・(笑)

本は私も昨日、チーズケーキの本を買っちゃいました。
ネットで検索も出来るんだけど、本好きなんですよ~~♪

赤ちゃん、可愛いですね。
赤ちゃんって、大人から見て可愛いっ!って思えるようにできているんだって。
そうやって守られるようになっているんだって~~~

投稿: ぶっき~ | 2006年8月 6日 (日) 17時31分

オヒアとレフアさん~┗(^o^)(^o^)┛

 今日、私はロンロンでお刺身買って帰ったんですよ~。すれ違いですね...

 浴衣の乙女たちの盆踊り?のスニーカーがまた驚きです。
 エネルギー溢れるパフォーマンスを発揮するのだからすごいぞォ~。

投稿: Waimea.berry | 2006年8月 6日 (日) 20時43分

ぱーるさん。

私も久し振りの盆祭りでした。
(クリスチャンなので覗く事はなくなって・・)
でも子供の頃は一大イベント?でしたよね。
み~んなが一つの輪になって平和!

ほんとに○○ちゃんたちが大きくなった頃の日本が、まだ平和でありますように!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<ぶっき~でござるよ♪>
ははーーーーm(__)m!
恐れ仕りまする_(_^_)_

私ね、盆踊り苦手だったんだよね~(ーー;)
踊りがぜ~んぜんへたくそ(>_<)
ダンスは上手だったのに・・
浴衣を着せられるのが嬉しいやら恥ずかしいやら・・思い出すな~。

本好き?!
良かった~(^o^)丿私もだよん!
本屋さんって楽しいよね♪
チーズケーキ、また美味しいのお願いしま~す。

赤ちゃん、そうなんだ・・・
ぶっき~さんて、前もそうだったけど思いも寄らぬ事を知ってるというか教えてくれますよね。!?となります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Waimea.berryさん。

あら~またすれ違い!
でもご縁がありますね~(*^_^*)
(お刺身、暑いときはさっぱりと・・・)

ハハ、ほんとおっかしいよね、いや楽しい(^^♪
年配の方は!!?これもんでしょうけど・・
時代はかわる~~。
ものすごいパワー!

投稿: オヒアとレフア | 2006年8月 6日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11288256

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺 ♪:

« Waikiki Beachも広い?! | トップページ | 夕べ雲やくる(Waikiki Beach) »