« アロハタワー | トップページ | 戻りました »

明日、出掛けます・・・

2004_0225hawaii220040017_1 明日から出掛けます。
と言っても皆さんのようにHawaii!ではありませぬ。2004_09200056

可愛い?姪の結婚式のために実家に帰ります。
(私達の初舞台を兼ねます(@_@。)
式は20日ですが、そのあと岡山・広島と周り戻りは22日、来週火曜日になります。そのためブログ更新が出来ませず暫し空いてしまいます。申し訳ありません。

戻りましたらば、恥をしのんで報告及び広島焼き(>_<)なんぞの感想など出来れば・・と思っています。

jazzさん、お帰りなさいませ!お土産、それまでちゃんととって置いてね(*^_^*)
mintさん、23日出発!行ってらっしゃ~~~い(^o^)丿
ぶっき~さん、術後、くれぐれもお大事にね(^^♪

|

« アロハタワー | トップページ | 戻りました »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんにゃ~

出発は明日だったのですね。
姪御さんの結婚式、どうかデビューがうまくいきますように。
少しでもウケることができますように(≧∇≦)

お戻りは22日ですか。
それまで寂しいですが、それまでには私も体力回復しておきまする♪
気をつけて、行ってらっしゃいませo(^-^)o
                    

投稿: ぶっき~ | 2006年8月18日 (金) 20時56分

ぶっき~さん。

行ってきます~~~(^o^)丿
クックックッ・・・
アンコール曲まで用意してるオヒアでござるよ(ーー;)それも二曲ね(出番はあるか!にゃぁ)

直ぐだから待っててね~。
そうそう栄養たっぷりつけて元気でいてね。
無理しないでね~~~~~~(*^_^*)

投稿: オヒアとレフア | 2006年8月18日 (金) 21時29分

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

もうお出かけになってしまいましたね。
いよいよお笑いコンビ・・<(_ _)>すみません(笑)
ではなく、素敵なデュオの晴れ舞台ですね~。
出来ればこの目で見たかったわ(*^^*)
岡山は桃がおいしそうだし、広島はやはりお好み焼きですよねぇ。って食べ物ばっかり(笑)
素敵な結婚式と楽しい休日を満喫してくださいね~。
出発前に一度ご挨拶に伺います^^
ではではMahalo

投稿: mint | 2006年8月19日 (土) 18時46分

オヒアとレフアさん。Aloha。

今頃、お披露目公演の真最中??
あっでも主役は姪御さんですね。

Waikikiの写真は飛行機の中からですね。
すっごく素敵な写真ですね。
そして、次の写真を開いたとき。。
ん??これはどこ。。?
あっ。そうですよね。
すっかり頭の中がHawaiiモードに
なっていたので、
しばし混乱してしまいました。

では。報告待ってまーす。

投稿: ぱーる | 2006年8月20日 (日) 12時05分

巡業中のオヒアとレフアさん、
Aloha・・!。

無事に帰って、参りました・・。
8月のHawaiiは暑いっす・・・。

イマは眠いっす・・・。

と言うことで、ご報告までに

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年8月20日 (日) 17時13分

皆さん、今晩は~今「広島風お好み焼き」を食べてホテルに戻りました。
ロビーに無料のPCがあったので覗いてみました。
コメントありがとうございました。m(__)m

明日の夜戻り予定ですのでまたお一人おひとりにコメントをお返しします。

今、後を振り向いたら外国の方がお待ちなのでこの辺で・・・。

ではでは、、

投稿: オヒアとレフア | 2006年8月21日 (月) 21時29分

オヒアとレフアさん、お帰りなさい~♪

デビュー戦(笑)はいかがでしたか?
UP楽しみにしています。
いよいよmintは明日出発です。
いまいちど、プルメリアとシュガーをチェック!!(*^^*)
では、夜のカラカウア通りでお会いしましょう♪
チップ、はずみますからね~(笑)
行ってきますヾ(=^▽^=)ノ 
ではではMahalo

投稿: mint | 2006年8月22日 (火) 21時51分

mintさん。

二回もコメントを有難うございます(^^♪

デビュー・・(>_<)
今回の巡業?(しつこいちゅうねん!)の旅を少しUPしていきますね。
なんか少し疲れたかな・・?
でもそんな中をオヒアは仕事にでかけましたからレフアはそんな事を言ってはバチがあたる???

チップはハワイ資金にしますよってはずんでね~~~(^o^)丿
では、行ってらっしゃ~~~~~~い!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぱーるさん。

戻りました~~~~~(^o^)丿
ハイ、主役は花嫁!
(花婿、脇役?)
ギャラ、いただきました!(お祝いじゃぁ?!)
ハワイ資金にまわします( 一一)
・・報告・・
どないしょう(>_<)
ま、ごまかしごまかしUPしていきますよって!

ハハ、ハワイからいきなり日本じゃぁビックリですよね、失礼しました~(*_*;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

jazzさん。

ただいま~~そしてそして
お帰りなさいませ~~~m(__)m

8月・・あ~やっぱりすごいんですね、2月だった私達が9月で驚きましたもん。
生のHawaii、すんごく楽しませていただきました!オヒアが興奮しておりました。

またゆっくりおじゃましますね(^^♪
お仕事モード、全開!?
フレーフレーーーーーー(^o^)丿

投稿: オヒアとレフア | 2006年8月23日 (水) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11493363

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、出掛けます・・・:

« アロハタワー | トップページ | 戻りました »