« Waimea Valley再び | トップページ | Hawaiiお土産・リクエスト »

ハレイワ・ビーチ

暑い一日ということで、夜のテレビニュースはあちらこりらの涼をとる人々を写していた。その中の一コマに江ノ島が。久し振りに見る江ノ島海岸。凄い人出・・シート、ゴザのオンパレード。皆さん元気ですね~私はとてもこういった場所にはおれない・・・(ーー;)

で、私はハレイワ・ビーチ。
なにもHawaiiの海が良くて、日本の海はね~~~なんてつもりは全然ありません。ただやはり、この、緑があるBeachというのは同じ海であっても気持がいいのです。
既に何枚かはUP済みですが、今日は比較的芝生の面の多いこの写真を。未UPです。

ロコたちの海、ですね。

2005_0926hawaii200510209

|

« Waimea Valley再び | トップページ | Hawaiiお土産・リクエスト »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

わ~、なんだか自然がいっぱいのビーチ。
こんなところでのんびりしたいですね。
観光客ばかりのワイキキとは違って静かな
時間が流れる気がします。
これが本来のハワイの姿なのかな~。

ではではMahalo

投稿: mint | 2006年8月11日 (金) 19時35分

mintさん。

mintさん、ハレイワへは?・・
もしまだなら是非一度足を伸ばしてみて~~
また違ったハワイが楽しめま~す。

ほんとに時間にとらわれずにゆっくりしたいBeachです。
そういっても主人はゴロンとお昼ねぐらいはしていますね。

あ~~~飛んで行きたいな~~~(^_^;)
 
mintさん、有難う(^o^)丿②

投稿: オヒアとレフア | 2006年8月11日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11376974

この記事へのトラックバック一覧です: ハレイワ・ビーチ:

« Waimea Valley再び | トップページ | Hawaiiお土産・リクエスト »