« 夕べ雲やくる(Waikiki Beach) | トップページ | 雲の饗宴・競演? »

ここは横須賀~♪

2006_08070237 きょう主人が仕事先で撮ってきました。
(なんでカメラを持って出たのだろ?)

2006_08070238 ここは横須賀~♪
「横須賀」には行った事もなく知識は殆どゼロに近いです。
学校での教科書と百恵ちゃんのヒット曲ぐらい(ーー;)

2006_08070240 だから写真での横須賀、とても新鮮です。
勿論主人も始めてらしい・・・。
(それでカメラを持参したのかしらん)

・・・・・  ・・・・・ ・・

2006_08070244 暑い日、食欲のない日にはこんなご飯を作ってみたりです。

「まぜご飯」
有名な某中華料理店の賄いメシをちょっとアレンジしています。
わが家の定番料理?の一品。
薄焼き卵・オオバ・ハム・ザーサイ。これらを細切りにしてただ混ぜるだけ。超簡単!
(混ぜるものは季節で変わりますがザーサイは外せません。本来は春が最高です)

|

« 夕べ雲やくる(Waikiki Beach) | トップページ | 雲の饗宴・競演? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA┗(^▽^)(^▽^)┛

 私も横須賀へは行ったことありません。
小泉首相の回想記か自叙伝かなにかで、横須賀のイメージが少し浮かんでくるようになったの。
 異国の地って感じですよね~。

 オヒアさんの心がけ、素晴らしいです。
仕事の合間に、「ちょっと失礼します。」なんてはにかみながら、納めていたのでしょうか???

投稿: Waimea.berry | 2006年8月 9日 (水) 09時33分

Waimea.berryさん。

ハハハ・・・
ほんと想像すると面白い?ね。
でも、お仕事しっかりやってネェ~~です(*_*;

横須賀って「横田基地」あたりの海岸版?ってところですかね。
いやいや行った事のない人は軽々しく言わない方がいい・・・(-_-;)

投稿: オヒアとレフア | 2006年8月 9日 (水) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11326038

この記事へのトラックバック一覧です: ここは横須賀~♪:

« 夕べ雲やくる(Waikiki Beach) | トップページ | 雲の饗宴・競演? »