« 主人のお気に入り・・ | トップページ | Hawaii・・・・ »

POTATO CHIPS

2005_1121hawaiikomono0015 ハワイで初めてポテトチップを食べたのは、やはりマウイ島でした。日本のものとはちょっと違う食感で美味しい!と病み付きに・・・。

気をつけて見ると色々なパッケージが・・・。
試してみましたね~~~。ショッパーーー!かったり、あるものは食べてるうちに舌が裂けそうになったり、やけに硬いものも・・・。

で、落ち着いたのがこのPOTATO CHIPS、「MAU ISTYLE・MAUI ONION」。塩加減といい食感も私好みです。(あくまで私の好み)

jazzさんとmintさんにはプルメリア写真のお土産をお願いしたのでこのCHPSは遠慮?しました。あと・・これから渡ハされるお方は・・・ぱーるさん!ぱーるさんにお願いしよう(ーー;)

|

« 主人のお気に入り・・ | トップページ | Hawaii・・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA┗(^o^)(^o^)┛

 ハワイで食べるポテトチップスは厚みがあって、食べ応えもGOOD( ̄▽ ̄)V 

大袋でも、1日で食べ尽くしてしまいますよ。
コストコ行くと、大袋チップスを2袋買って、そのうち1袋はお友達とみんなで食べようとその時思うけど、待てずに2袋を3日間で食べ尽くしてしまう。

 サラダのトッピングにもポテチなんだから、困ったものです。

投稿: Waimea.berry | 2006年9月 1日 (金) 00時51分

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

ポテチおいしいですよね。わたしもこれ好き~。
パッケージのデザインもかわいいし♪
あとドリトス・・大好物です^^
これもいろんな種類があるんですよね。
食事の代わりに食べてました^^;
お肌や胃には悪いと思ってもやめられない(笑)
ではではMahalo

投稿: mint | 2006年9月 1日 (金) 07時32分

Wa・Wa・Waimea.berryさん・・・
そ、そんなに・・(ー_ー)!!

私も一旦食べ出すと放っておくとバリバリボリボリ・・・
オヒアに叱られ?るまだとまらない人だけど、
そこまではな~~~~~(ーー;)
(上には上が・・)
コレストロール、大丈夫?!!

オヒアとレフアが来るまで次回は待っててね~~~(^o^)丿


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こ、ここにも・・・
食事の代わりに(ーー;)
mintさん(ー_ー)!!

そりゃぁ悪いよ~~~(@_@。
ア、人の事は言ってられないか・・。
私、主人がいないと食事・・
おやつなんだか食事なんだか・・(>_<)

このポテチ、写真撮ったあとレフアと競争してアッ!というまに消えてしまった・・

投稿: オヒアとレフア | 2006年9月 1日 (金) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11689986

この記事へのトラックバック一覧です: POTATO CHIPS:

« 主人のお気に入り・・ | トップページ | Hawaii・・・・ »