« 吉祥寺 ♪ | トップページ | ここは横須賀~♪ »

夕べ雲やくる(Waikiki Beach)

Fxcd0175 夕焼け・・・
私は夕焼けに出会うと「夕べ雲やくる」(聖歌#668)が口をついて出てきます。
またその逆もありで・・。きょうの教会礼拝締めくくりの賛美が「夕べ~」でした。

この夕焼け・・・
覚えておられるでしょうか、4/15付けの「Beachの先は・・」でUPしたあとの空模様です。

もう言葉もなく主人と、刻一刻変化する姿に感動、酔いしれておりました。Beachに居合わせている人たち皆さんも同じで、ただ立ち尽くすのみでした。
(ただ、こういった美しい夕焼けはWaikikiでは二月の頃が多いように思います)

  ・・・・・    ・・・・

Fxcd0171_1 Fxcd0172

こちら二枚が4/15UPの写真です。

|

« 吉祥寺 ♪ | トップページ | ここは横須賀~♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
やっと夏風邪も良くなり、楽になりました。
さっさと医者へ行っていればこんなに苦しむ事も無かったでしょうねぇ(苦笑)
夕景は、いつ見ても心穏やかになります。
良いですねぇ~この雰囲気。
月窓寺の写真が妙に懐かしかったです。
生まれは吉祥寺なんで、愛着があります。
今日も暑そうです。
お身体ご自愛下さいませ。

投稿: tomatomo | 2006年8月 7日 (月) 07時49分

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

なんてキレイな夕焼け。
朝からうっとりさせていただきました。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
紫がかった空色はなんともロマンチック。
こういう色、オヒアとレフアさんはお好きでしょ?
わたしも大好きです。やはりビーチと空は
相性抜群。すてきな取り合わせですよね♪

ではではMahalo

投稿: mint | 2006年8月 7日 (月) 08時43分

tomatomoさん。

良かった~~~(^o^)丿
私も風邪だとさっさと行かない・・(*_*;
なのでよく分かります、明日は朝起きると治ってるかも・・の繰り返し・・

早速にいらして下さって恐縮です。
この風景の中に自分を置いてみたいです。
この夏から秋、「ハワイへ行ってきます・・」の声がチラチラ・・私はいない!

そうでしたよね吉祥寺♪
こちらも良かった~~~(^o^)丿
境内をぐるりと見渡すに、吉祥寺は若い方が多いな~です。
だから活気があるのかな?!

tomatomoさんもどうぞまだまだお大事にしてください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

mintさん。

言葉にならない美しさ・・・
とはこんな事でしょうかね(^^♪
mintさんとお好みの色が合うのはものすッゴク嬉しい(^_^)/
(だってmintさんはセンスがおありだもの)

それにしても例のカーディガン・・
ちとお高くありません?!
ブロガーのよしみでもっとまけて~~~~m(__)m

きょうも凄い暑さです。
くれぐれもお体に気をつけてくださいね(*^_^*)

投稿: オヒアとレフア | 2006年8月 7日 (月) 12時10分

ユックリ静かに風が語りかけます・・・。
少しうつむいた空は、
ニコリと微笑みを返します。

夕暮れ時の二人は
少し足早な時間を
止めようとしているみたいです・・・。

風がそっと君の髪を撫でた時・・・、

君の頬が赤く染まった瞬間を
僕は奇跡を見るように、
永遠に見つめていまた。

空は君、僕は風・・・。

投稿: jazz | 2006年8月 7日 (月) 12時49分

ja・ja・jazzさん・・ぁ、ぁ有難う(#^.^#)

あの、なんか悪い事しちゃったm(__)m
ごめんなさい、お忙しいのに・・
ちょっと言葉足らずでした。
深~く海底深~く反省しております(ーー;)

でもこの夕焼けに劣らぬロマンチックな世界に酔いしれたのも事実なり・・
(冷や汗タラリ・・、汗はこの暑さとは関係ないみたい)

ハワイまであと丁度一週間ですね♪
それまで体調を万全に!
ご自愛下さい!(暑い!!)

投稿: オヒアとレフア | 2006年8月 7日 (月) 13時29分

オヒさまレフさま、こんばんにゃっ(笑)

なんとも素敵な夕焼けですね。
空がピンク~~。
この夕陽を大好きな人と一緒に見られたお二人は、幸せものです。
このーこのーーーっ!(≧∇≦)

決して暑さでおかしくなったわけではありませんのよ(笑)
jazzさんの素敵な詩に、ちょっと感動したのであります。
                  

投稿: ぶっき~ | 2006年8月 7日 (月) 21時07分

ぶっき~さん。

あら、きょうは「さま」に格上げ?なのね(^^♪
こそば~~~~~い。

そうなのよん♪
嬉しいやら恥ずかしい(なんで?)やら(#^.^#)
jazzさんて詩人よね♪
お互い大事に?しようにゃん!

明日は台風の影響で東京は曇り&雨だそう・・
名古屋も少しは影響あるよね、通勤気をつけてね。

投稿: オヒアとレフア | 2006年8月 7日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11309287

この記事へのトラックバック一覧です: 夕べ雲やくる(Waikiki Beach):

« 吉祥寺 ♪ | トップページ | ここは横須賀~♪ »