« パスタとゴーヤ | トップページ | 吉祥寺 ♪ »

Waikiki Beachも広い?!

今日も暑いですね~~~。
と言っても、いつぞやの猛暑に較べるとまだなんとか・・でしょうか。

2005_0929hawaii200520173_1 そんな中、今日は大海原のWaikiki Beachです。

こうやって見てみるとWaikiki Beachも広いですよね。当たり前!
そんなにギンギラギンでなく、スーと広がりを見せさてくれる写真で私は気に入っています。(?以前にUPしましたっけ?・・)

2005_0926hawaii200510236

   暑い折りのお花・・・Waimea Valleyでの一枚です。

   ♪♪♪・・・♪

 そしてそして・・・・・(ーー;)

2006_08040269

 さつまいもの「レモン煮」
 今回は爽やかスッキリ!したお味に仕上がりました。(自画自賛(*_*;) いつもは「ご飯のおかずにならないよ」の主人の箸もすすんで・・・

で、なんで?? すいません_(_^_)_。
こないだからブロガー失格の体たらくで・・ヨシッ!と先ずは家の中でも「撮る」習慣の訓練?をばやってみようと。。。で、UPさせて下さいまし(#^.^#)

|

« パスタとゴーヤ | トップページ | 吉祥寺 ♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

再び、mintです。

本当、今日は暑かったです。。溶けました(笑)
わ~~ハワイの海はいいなあ。飛び込みたいっ。
お花もかわいい♪葉っぱが南国っぽいですね。

おぉ~さつまいもの「レモン煮」これまた美味しそう♪
夏はさっぱりレモン味ですね。
お料理のフォト、これからも楽しみにしていま~す^^

ではではMahalo

投稿: mint | 2006年8月 4日 (金) 17時00分

mintさん。
有難うございますm(__)m

ほんとに暑かったですね。
ブログ中も汗がつつつっっぅ~~~、、、。

ハワイが恋しいよう~~~(=_=)
ほんとに今年は無理なの~~~お父さん!
って口には出せない・・

よ~し!やったるでぇ~~~(^o^)丿
mintさんには随分ご馳走になってるからお返ししないとね(*^_^*)

投稿: オヒアとレフア | 2006年8月 4日 (金) 21時10分

オヒちゃんレフちゃん、こんばんは(*^-^*)

今日はね~~ホントに暑いですよ!
たのむわ~~~って誰に??何を??(≧∇≦)
ハワイの海がなんだか涼しげに見えます。

とうとう、お料理の写真をどんどん載せることにしたのですね!!
写真を撮るとなると、腕も自然と上がってくると思いますよ~~
頑張るにゃん!!

投稿: ぶっき~ | 2006年8月 5日 (土) 00時06分

ぶっき~さん。
おはよう(^^♪&もう暑いよう~~~(@_@。

<・・どんどん~>
いやなに・・そんなつもりではござらぬが(*_*;
手短に何かをとなるとそうなってしまったのでござるよ_(_^_)_

お料理はぶっき~さんが先輩だもの・・
色々テクニック教わるにゃん!!!m(__)m

こんなに暑いと写真、涼しいそうなのを選んでござるよ。。。
そうそうオヒちゃんは昨日疲れて早めに就寝。
私もつられて・・で土なのに早起きのレフちゃんです。

投稿: オヒアとレフア | 2006年8月 5日 (土) 07時29分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

今日も暑い・・・
もう、皆がサンザン
言っているから・・イイですよね・・・(笑。

Waikiki beachが自分を呼んでいます
・・・(笑。

今年のテーマは「Back to Waikiki」
Waikikiの再発見と言うか・・・、結構みんなが知っているワイキキの有名店に
入った事・・・無いんです。
(チーズケーキ・ファクトリー・・・とか)

歩ける範囲で楽しもう・・!!、と目論んでいます・・・(笑。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年8月 5日 (土) 11時13分

jazzさん。

あ~~~もう直ぐ!ですよね~~
呼んでる・・ところか・・もう片足は・・
Beachの中!

<歩ける範囲・・>
いいとも!!
思わぬ発見がきっとありますよね。
jazzさんなら尚更・・
あ、お土産リスト・・早くしないと。。。

オヒアが「何気ないオアフの街の風景が見たいな♪!」
と言っておりまする_(_^_)_

投稿: オヒアとレフア | 2006年8月 5日 (土) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11261465

この記事へのトラックバック一覧です: Waikiki Beachも広い?!:

« パスタとゴーヤ | トップページ | 吉祥寺 ♪ »