« 雲の饗宴・競演? | トップページ | ハレイワ・ビーチ »

Waimea Valley再び

今月に入ってから既に二回ほど「Waimea Vally」を取り上げていますね。
で、今朝、主人「Waimea Vallyで撮った花の写真てまだあるよね。またUPしてよね」と言い置いて出勤。
???また・・こないだ・・取り上げたばっかり・・(ーー;) でも、ま。。。

で、きょうは主人のリクエストブログ。

2005_0926hawaii200510239

こちらちゃんと名前も撮ってありました(*^_^*)
それにしてもこないだのお花もそうですが可憐ですね~。2005_0926hawaii200510233

こちらの色がたまりません。私の好きな色。この色をもう少し薄くした色合いのお洋服なんぞを身に付けてみたいな~~~。(無理!(*_*;)

白は白。こんな地面近く小さな花であっても、「白」はもうそれだけで存在をしろ示す。(オレンジが寄り添って・・・)

|

« 雲の饗宴・競演? | トップページ | ハレイワ・ビーチ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

今日もあちちのちーです(笑)

あら~~~オヒアどのは出かけるまえにレフアどのに宿題を言い渡すのですね(≧∇≦)
レフアどのも大変大変♪
といいつつ楽しそうにしていそう(笑)

白い葉っぱのお花は面白いですね。
じーーーっと見入ってしまいました。
それから紫のお花、紫は肌を美しく見せる色だとかで・・・
ふふふふふ、私たちにはぴったりですわぁ~~
え?たちじゃないって??
( ̄◇ ̄)

投稿: ぶっき~ | 2006年8月10日 (木) 22時06分

ぶっき~さん。

そうなのよね~困るのことでござる
ま、自分も関わりたい、ということか??
助かる時もありだけどね、アイデアが出てこないとか・・

これね、花じゃないらしいの。
オレンジがお花だと思う・・
そんな解説があったような。。
オヒアがそう言ってござる。

ホホホホ・・・
ぶっき~さんよくご存知ね~~私、色白ウフッ(#^.^#)
ううん、たち、でいいのよん♪
日傘・日影好みのぶっき~さんだもの(^^♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年8月10日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11358034

この記事へのトラックバック一覧です: Waimea Valley再び:

« 雲の饗宴・競演? | トップページ | ハレイワ・ビーチ »