« アラワイ・ヨットハーバー | トップページ | 大樹のパラソル?! »

入ってみたいFort DeRussy

2005_0926hawaii200510037 HonoluluというかWaikikiの真ん中にデンッと構える?Fort DeRussy米軍保養地。

バスがグル~~~と迂回する。
最初の頃???ガイドを見て・・・!(^^)!

一度近くのH・ダブルツリーに宿泊してなんか気になりだしました。ここって入れないんですよね?でも中にある「アメリカ陸軍博物館」は入館出来るのですよね?(入ってみたいとは思わないけど)

豊かな緑の公園・・散策してみたいな~。どんなお花が手入れされているのだろう・・・・。

|

« アラワイ・ヨットハーバー | トップページ | 大樹のパラソル?! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA\(´∀`)丿\(´∀`)丿

 ここの公園に咲いていたプルメリアの木を蹴って、花を摘んでプレゼントしてくれた友人がいたから、プルメリアの木はそこらじゅうにあるんだよ~。
 
 深夜、花を摘んできたんだから、すっごい人ですヨ。そんな友人に囲まれ幸せです。( ̄ー ̄)ニヤ

投稿: Waimea.berry | 2006年9月13日 (水) 19時24分

Waimea.berryさん。

エッ(@_@;)
いいないいな~~~~~!(^^)!
でも・・ということは・・
やっぱり普通は入れないってことか・・。

プルちゃんか~~~大事にしてくれてるかな~。。。
でもMeadママ・・>友人・・
ウフッ♪ニヤ・・
(Meadパパさん(;一_一))

投稿: オヒアとレフア | 2006年9月13日 (水) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11868866

この記事へのトラックバック一覧です: 入ってみたいFort DeRussy:

« アラワイ・ヨットハーバー | トップページ | 大樹のパラソル?! »