« Good morning(カイルア・コナ) | トップページ | アラワイ・ヨットハーバー »

Good morning Ⅱ

2004_0225hawaii220040075 昨日がハワイ島のカイルア・コナなら今日はオアフ島のコンドミニアムからの「Good mornig」

アストンワイキキ・サンセット(今はリゾート・クエスト・ワイキキ・サンセット)のキッチン。
とても使い勝手のよいキッチンですよね。わが家(埴生の宿)なんぞより余程いい(*_*;
(ワイキキ・ビーチタワーの豪華さには及ばないけれど) この幅広いカウンターが有るだけでキッチンとしての独立が保たれる。(でもこのキッチンでなされる事は・・お湯の沸かしとチンッ!・・に洗い物(>_<))

ならなにもコンドでなくても・・・と思うのだけれど、この広さとベッドルームが分かれているのは捨て難いものがあります。いつもでなくても時には利用してみたいコンドミニアムですね。

2004_0225hawaii220040077

1ベッドルーム・D・OVのお部屋からの眺め。

この部屋、半額システムを使って、一泊・一部屋$135+taxでした。
(お安いですか?それとも高いな~!でしょうか?)

|

« Good morning(カイルア・コナ) | トップページ | アラワイ・ヨットハーバー »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

わ~コンドミニアムだ。いいなあ。
ホテルとはまた違って「暮らす」雰囲気が味わえますもんね。
一度、経験してみたいです。眺めもなかなか♪
いろんな宿にトライするのも旅の楽しみのひとつですよね。
うーん、お値段はお安いと思いますよ。はぁ~また行きたい(*^^*)

Mahalo

投稿: mint | 2006年9月11日 (月) 08時36分

mintさん。

>はぁ~また行きたい
そうなのよね~、帰ったばかりこそ思いはつのるのよね~~~(*^_^*)

コンド・・
今度こそ(*_*;一度トライしてみて下さいな!
やりかた如何ではお安く利用できますよ。
立派なオーブンも備わってるし・・
腕も発揮できますよん♪
(ハワイでまで働かせるな~~~!?<`~´>)

投稿: オヒアとレフア | 2006年9月11日 (月) 11時11分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

サンセットのキッチンってバニアンと
全く同じ・・・なんですね・・!。

チョッと仕上げが違うくらい・・・。
ま~系列一緒だから、当然か・・・。

バニアンもそうだけれど必ず
「自分の家より凄いぞ・・・」
って思っちゃいます・・・(笑。

デラックス・オーシャン・ビュー・・・
サスガにスゴイ・・ですね。

次に行くとき(行ける時)の候補に
サンセットは上がっているんですけれど
・・・ね。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年9月11日 (月) 12時52分

jazzさん。

そうですねただ、ちょっぴりはサンセットの方が作りは豪華?かな・・。
泊まる度にコンドはもったいないと思いつつ・・です。
サンセット、是非是非♪

パークハイツのUPを楽しみにしています(*^_^*)
ガイドでしかお部屋見てません。
見せて~~~~~(^o^)丿

投稿: オヒアとレフア | 2006年9月11日 (月) 18時48分

オヒアとレフアさん、こんばんにゃ。

こんどはコンドミニアムからですかっ。
(やっぱり使いたいもん(≧∇≦))

素敵ね~~
ハワイにも何度か足を運んだら、きっとこういうところへも泊りたくなりますね。

オーシャンビュー・・・・
ちょっとそこのビル!邪魔ですから~
って思うのは私だけー?( ̄◇ ̄)
                  

投稿: ぶっき~ | 2006年9月11日 (月) 21時05分

ぶっき~さん。

そう!邪魔なの~~!!
そう思うならもっとお金出しなさい!(`´)
と言われる(ホテルさんからね)だけなのでグッと我慢してるにゃぁ(*_*;

>こんどはコンド・・
もう何べんも使ってしまう(>_<)
ぶっき~さんもお友達と行くならコンドいいよ~~~(^o^)丿
もっと豪華なところもあるのよ。
(ぶっき~さんにピッタリ!)

投稿: オヒアとレフア | 2006年9月11日 (月) 21時15分

オヒアとレフアさん。Aloha。

こんどはコンド。。
こんどもコンド。。
きゃーごめんなさい。

サンセットは一度泊まりました。
お部屋は良かったのですが、
エレベーターが来るのが、
遅くないですか??
混んだエレベーターに乗らないと
言われている、外人さんも。
「もう、ずっと待ってるから、乗せて!」
と言って、乗り込んできました。

たまたまだったのかなぁ?

では、Mahalo.

投稿: ぱーる | 2006年9月11日 (月) 22時38分

ぱーるさん。

ハハハハハ・・・出た~~(^o^)丿
いいな~こんどもコンド♪

エレベーター・・?
遅かったかな・・?
あんまり気にはならなかった・・
でもいつも大勢の人と乗り合わせましたね。

私はね、バニヤン・・苦手なの(@_@。
廊下が・・・でもこんど(-_-;)ぱーるさんご利用ですもんね。よって理由は言わな~いよ♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年9月12日 (火) 14時47分

オヒアとレフアさん~\(=^ェ^=)丿\(=^ェ^=)丿

 冷蔵庫が大きくていい。o(~∇~*o)(o*~∇~)o
いつも冷蔵庫の中にレイやティ-リーフなどを入れておくと、まんぱんだから、これはいい~。
 二人分も余裕で入るかも。

 なになに、バニアンもこんな感じですか?冷蔵庫も???

 毎年お会いしている、超有名ダンスチームがバニアンを利用しているのには、訳があったのですね。(勝手に納得) 

 冷蔵庫の大きさ、価格的にもいい
お部屋です。(*≧∀≦)ノ

 

投稿: Waimea.berry | 2006年9月12日 (火) 15時56分

Waimea.berryさん。

そう冷蔵庫は大きい~!
バニヤンも同じ(*^_^*)
そうなんだーそういう用途があるのですね!(^^)!

同じ系列のビーチタワーのはもっと大きいよ!
(最初のコンドがそこでした)
二回目のコンドのバニヤンでは二人して「あ、小さいね」なんて言ってましたから。
なんならこんどは(>_<)こちらで如何?!

投稿: オヒアとレフア | 2006年9月12日 (火) 19時15分

オヒアとレフアさん。Aloha。

>私はね、バニヤン・・苦手なの(@_@。
廊下が・・・

って。なんですかぁ~
さすがにここまで書かれると気になる。。
なんか出ますか?(><)/~

ちゃんと検証してくるので、
教えてくださいっ!

では。Mahalo。

投稿: ぱーる | 2006年9月14日 (木) 21時35分

ぱーるさん。

そう・・出るのよ~~~(ToT)/~~~
そんなわけないッ!(-_-;)

いや・・その・・・あの(>_<)
廊下ね・・
廊下、狭いですよね、なんかお安いグリーンのカーペットだし、圧迫感があるんですよ。
それにあんなに大きいコンドなのに廊下を歩いていても誰ーれにも会わない!
なんか怖くて(自分の足音にさえビビル)後ろ振り向き振り向きです(;一_一)
エレベーターも同じ、滅多に人に会わない・・

私ねすんごく怖がりなんですよ(__)
なもんで、サンセットのあの賑やかさにホッとしたんですよ。

ごめんなさ~いm(__)m
な~んだーーーって笑ってますか(#^.^#)?
(だといいんだけど・・)

もう直ぐですね~~~(^o^)丿
私まで指折り数えちゃいます。

投稿: オヒアとレフア | 2006年9月14日 (木) 23時11分

オヒアとレフアさん。Aloha。

なぁんだ~~~~(^^)ノ
確かに言われてみればですね。
確か、あそこの廊下は、
一直線ではなく、
角、角があったような。。
方向音痴なうちのHasFamilyは
よくエレベーター降りて、
方向見失ってました。 笑)

教えてくれて、ありがとうございすっ。
安心して行ってこれまーす!

では。Mahalo.

投稿: ぱーる | 2006年9月16日 (土) 11時28分

ぱーるさん。

>なぁんだ~~~~(^o^)丿
ホッ・・よかった~♪
ハハ、、変に気を持たせてしまいましたね。

安心して行って来てくださーい!
お部屋間違わないでね!!

投稿: オヒアとレフア | 2006年9月16日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11845097

この記事へのトラックバック一覧です: Good morning Ⅱ:

« Good morning(カイルア・コナ) | トップページ | アラワイ・ヨットハーバー »