« ここにもプルメリア♪ | トップページ | お気に入り♪ »

Haleiwa Boat Harbor

2005_0926hawaii200510218 「Haleiwa Boat Harbor」

今日もいつものようにPCで写真を流していると、
お決まりのHaleiwaあたり・・・
??ヨット?ボート?・・こんなにボートがあったっけ・・いやBeachというか海ばかりに目が向いていて、「ボート」に向けてカメラッシャターを切ったつもりもない(;一_一)

慌てて地図を広げてみると「Haleiwa Boat Harbor」とちゃーんとあるではないか!今まで「Haleiwa」とか「Haleiwa Beach」と何処も彼処も一括りにしてしまっていたのですね。

ホノルルのアラワイ・ヨットハーバーにはかなわないけれどここもれっきとした「Boat Harbor」

|

« ここにもプルメリア♪ | トップページ | お気に入り♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん。Aloha。

ハレイワはなんとなく、
ホッとする場所ですね。
KuaAinaの故郷で、
本店で食べたいと
思って、かれこれ・・
気がついたら、
本店が移転!!
すぐ近くらしいですが、
あの、趣のある店で
食べたかったなぁ

では。Mahalo。

投稿: ぱーる | 2006年9月16日 (土) 11時35分

ぱーるさん。

私達が行ったときは移転されていて・・
初めていきましたがマ~賑やかなところですね。

今年もハレイワに行かれますか?
宜しく言って下さいね(誰にだ~~~?!)
まさか今年は火事はないでしょう・・
ゆっくりしていらしてね(*^_^*)

投稿: オヒアとレフア | 2006年9月16日 (土) 21時20分

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

ほ~、なんとも素朴な風景。こういう場所があるのですね~。
なんともほっとできる雰囲気。
自分では撮ったつもりはないのに後で見ると・・。
新しい発見ができて楽しいですよね。
これも旅におけるうれしい驚きかもしれませんね。

ではではMahalo

投稿: mint | 2006年9月16日 (土) 22時10分

mintさん。

ほんとにそうですよね。
それどころか何回も写真を見ておきながらも、気が付かないでいたんですよ。
笑っちゃいました。

素朴ですね~~~
Waikikiと対称的ですね。
人々もきっとそうでしょうか・・・
本当はもっともっと時間を掛けて過ごしたい町なのについ帰りを急いでしまう。
(なんせ明るい内に戻らねばと思うので)

投稿: オヒアとレフア | 2006年9月16日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11906852

この記事へのトラックバック一覧です: Haleiwa Boat Harbor:

« ここにもプルメリア♪ | トップページ | お気に入り♪ »