« ぶどうの木♪ | トップページ | お知らせ »

Kalakaua Ave.~!

2005_0926hawaii200510039_1 ホノルル空港到着。レンタカーで入る初日のKalalaua Ave.・・・

心躍る一瞬であります。
来た来た来た~~~と・・・
ハイアット!こんにちはー。貴婦人・・お変わりなく~。

Kalakau Ave,はやはり特別。
「ここはHa・waii!」となるところ。

|

« ぶどうの木♪ | トップページ | お知らせ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

うぅ~ん、HYATTが見えると
Waikikiに帰って来た・・!。
って実感しますよね・・・。
(ハグレタラ、HYATTの下で・・・
って感じですか・・笑。)

HYATTの前辺りのBeachが一番
込み合うようなので、殆ど
足を踏み入れた事が
無かったのですが・・・。

今回は、気持ちを入れ替えて・・・(笑。
この辺りをブラブラして、
写真まで撮ってきちゃいました・・!。

ヤッパリ、凄い人・・・でした。

ではでは、Mahalo。


投稿: jazz | 2006年9月 3日 (日) 00時03分

オヒアとレフアさん、アロハ~オハヨ~

今日の名古屋は、この写真のような青空で、負けてないって感じです(笑)
きっと負けてますけど(≧∇≦)

午後からは、美容院に行ってきます。
また短くなってくると思うにゃ~o(^-^)o
                   

投稿: ぶっき~ | 2006年9月 3日 (日) 11時51分

オヒアとレフアさん。Aloha。

この週末は、海を感じに、
Yokohama へ行ってきました。

Hawaiiには負けるけど、
海が好きな私は、
とってもやすらぎましたよ!

Hwaiiの風が渡ってくるような
気がして。。。

では。Mahalo。

投稿: ぱーる | 2006年9月 3日 (日) 18時09分

jazzさん。

そうですよね、このあたりが一番・・
でもあの最初の一歩?の瞬間がたまらない・・
つい逃れてクヒオに行ってしまいますが・・
>気持を入れ替えて・・
ハハハ、再発見してあげなくっちゃね(*^_^*)

プルちゃんもいるし~~~~~(^o^)丿


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぶっき~さん。

スッキリ!
秋の空に合わせて・・・
きっと爽やかぶっき~さんに仕上がり?

名古屋・・
こないだ失敗したのよね、帰省のおり
名古屋~名古屋~~~
アッ撮らなきゃ・・
タイミング遅くてダメ、次回トライしてみるにゃぁ(*^_^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぱーるさん。

Yokohama・・
いいな~~~~
暫く行ってないんですよ。

海・・
ハワイと横浜・・
それぞれにイメージがありますがハワイが勝っちゃいますよね?!(ーー;)

そのハワイ・・
一日一日・・いいな~~~~~~(^o^)丿

投稿: オヒアとレフア | 2006年9月 3日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11734750

この記事へのトラックバック一覧です: Kalakaua Ave.~!:

« ぶどうの木♪ | トップページ | お知らせ »