« マウンテンビュー・夜景 | トップページ | Waikikiのホテル・・・ »

Kalia Tower(ヒルトン)

2005_0929hawaii200520183 広大な敷地にその名も「ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジ」
その中に幾つか連なるホテルで一番新しい「Kalia Tower」

数年前通りを隔てたホテル、ダブルツリーに宿泊した頃は建築中であった。「・・まだ造るの?!」と思ったものです。

Kalakaua Ave.からAla Moana Blvd.に入ると嫌がおうでも目につく建物。PCで写真を流していてもこの建物は目にツッ!とインプットされてしまう。

何度もハワイに行けども、「ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジ」にはどのホテルも今だ泊まった事はなく。この真新しいホテルには泊まってみたい・・・とちょっぴり思わなくはなかったのだけど・・・デンッ!と構えるこの姿・・・いいや・・・の私です。

|

« マウンテンビュー・夜景 | トップページ | Waikikiのホテル・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんにゃ。

おお~~~。でーん!とそびえ立っておりますねo(^-^)o

どうして、デンッはいいや、なんでしょう??

涼しくなってきたので、おでんとか食べたくなっちゃいますね(≧∇≦)
お~~~でーん!!
失礼しましたー
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
                 

投稿: ぶっき~ | 2006年9月21日 (木) 21時18分

ぶっき~さん。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

>お~~~でーん!!

あの・・だいこんに・・ちくわ、こんにゃく・・くださ~~~い!!
(もう破れかぶれやーーーどないでもして!)

デンッ・・
なんかね・・奥ゆかしさも品もないでしょ?
(建物にそんなものあるの?!・・あると思うにゃぁ。ね、jazzさん。。。)

投稿: オヒアとレフア | 2006年9月21日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11984515

この記事へのトラックバック一覧です: Kalia Tower(ヒルトン):

« マウンテンビュー・夜景 | トップページ | Waikikiのホテル・・・ »