« 入ってみたいFort DeRussy | トップページ | ここにもプルメリア♪ »

大樹のパラソル?!

2005_0926hawaii200510085 昨日から引き続き雨の一日。
つい此間の蒸し蒸しの残暑が嘘のよう・・。

日陰を選んで歩いた街の中、車の信号待ちにまで「そこそこ日影~!」と叫んだのはいつのこと・・。

それはハワイに行けども同じ・・。
主人に「何しにハワイまできたのー!」と言われながらも恋しい日陰です。

こんな大樹のパラソルに出会うと・・「停めて~~~!」 

「!(^^)! (;一_一) <`~´>」のダンナ・・・。
「馬鹿言ってんじゃぁないよ~~~!真剣に運転してる俺の身にもなってよ!」(>_<)

カイルア・ビーチに向うべくオアフ島東部へひた走るある日の一こまです。KAWAIHAEあたりというかレストラン「ロイズ」の少し手前あたり。

|

« 入ってみたいFort DeRussy | トップページ | ここにもプルメリア♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

ザーザー降りの中、ただいま~!
よく降りますね~雨。
台風の影響なのかなぁ。

雨空が続くと、よけいにハワイの青空が恋しくなりそうですね
o(^-^)o
そして、木樹のパラソルですかっ!
すごいね~~っ!

すごい茂ってるし。
何の木なんでしょう???


投稿: ぶっき~ | 2006年9月13日 (水) 20時42分

ぶっき~さん。

この~木 何の木 気になる木~♪
(このCMの木がハワイにあります)
で、この木は・・
多分・・「アメリカネム」
よく分かりませんが本で調べてみるに・・。
あちらでよく見かける木なの。
この風景が私はだ~い好きなのであります。

ハワイ恋しや この思い 誰か知るや

誰か連れてって~~~いや自分で行くなり。。

投稿: オヒアとレフア | 2006年9月13日 (水) 23時25分

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

わ~見事な大樹ですね。
パラソルに例えるなんてレフアさんらしい^^
これはぜひ木の下に立って上を見上げてみたい。
緑の下にいるとなんだか落ち着いて元気が
出てくる気がしませんか?
こういう大樹にはいろんなパワーが宿っているのでしょうね(*^^*)
ではではMahalo

投稿: mint | 2006年9月14日 (木) 07時26分

mintさん。

mintさんもそう思いますよね(*^_^*)
そう思って思わず叫んでしまうのだけれど・・。
確かにビュンビュン飛ばしていると無理な相談かな!?(あちらは結構なスピードだもんね)

>緑の下・・
こんな素晴らしい場所はないですね。。
恵みの雨ならぬ恵みの緑・・
・・緑の牧場に伏させ、いこいのみぎわに伴われる・・
なんて言葉があるぐらいですから。。。

ただし雷の時はよしましょうね(>_<)

投稿: オヒアとレフア | 2006年9月14日 (木) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11880784

この記事へのトラックバック一覧です: 大樹のパラソル?!:

« 入ってみたいFort DeRussy | トップページ | ここにもプルメリア♪ »