« お知らせ | トップページ | Good morning(カイルア・コナ) »

ハワイ島・コナ

暫く更新できませず・・お待たせ?(別に待ってなんかいないよ~(>_<))やっと戻って参りました。拙いブログですがまたご贔屓に(ーー;)宜しくお願いいたしますm(__)m

♪ ♪ ♪

2004_0225hawaii220040066 で、復帰はやはり大好きなハワイ島はカイルア・コナから。

「キング・カメハメハ・コナ・ビーチ・H」のお部屋からの夕焼け。
UPしたかもしれませんね。
コナで何枚か撮った夕焼けの一枚。

ご覧のとおり、オアフ島よりはもっと静寂な雰囲気のなかのステージです。

なんとしても今年、帰れないものか・・・・・(--〆)

|

« お知らせ | トップページ | Good morning(カイルア・コナ) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは。

お帰りなさい。
お疲れ様です。
いつ復活するのかなぁ??と心配しておりましたのよ。
ご無事でなによりです♪

静寂な夕陽ですね。
今の私にはぴったりです。
ちょっと、カッカときてたものですから。
疲れましたの。

せっかくの金曜日だもの、もっとかいほ

投稿: ぶっき~ | 2006年9月 8日 (金) 22時14分

あの・・・・
何故に??途中で送信されてしまった??
(≧∇≦)
私のPC最近、自主的に動くんです。
怪奇現象ですか・・・??(笑)

せっかくの金曜日だもの、もっと開放感とかあってもいいのに~と続くはずでした。
m(_ _)m


                  

投稿: ぶっき~ | 2006年9月 8日 (金) 22時17分

ぶっき~さん。

ただいま~~~(^o^)丿
早速に有難う♪

???
アハッ!ほんとだーーー。。。
私も知らない内に「続きを読む」(>_<)
私が何をしたっていうの?!って感じ。

カッカ、してたね。ちょっと覗いたよ、急いでいたのです通り。またおじゃまするにゃぁ~。

投稿: オヒアとレフア | 2006年9月 8日 (金) 23時55分

オヒアとレフアさん。
コメントありがとうございました。
ハワイの癒し系のお写真で復帰ですね。
私はといえば・・・
まだまだたくさん紹介したい日本や世界の良い風景、良いものがたくさんありますが、
ちょっとずつ紹介できればと思います。
ハワイはやっぱりいいですね。写真など見ると癒されます。
というより住んでみたいです~。
何はともあれ、こちらこそ宜しくお願いします。

投稿: 深夜特急 | 2006年9月 9日 (土) 00時58分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!

そして、お帰りなさ~い・・!!。

カイルア・コナの夕日はホノルル
なんかと全然違って”静寂の中の壮大さ”
がヒシヒシと伝わって来ますね・・。

こんな荘厳な風景だったら
音もなく夕日が海に沈む瞬間・・・。
”ジュッ”って水蒸気の音・・・
が聞こえてきそうですね・・・!。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年9月 9日 (土) 13時44分

オヒアとレフアさん、Aloha~~♪

みなさんと同じようにお帰りを心待ちにしておりました。
そして、このハワイ島の夕日・・すてきですね~。
厳かな静寂感が伝わってきます。
また、たくさんのハワイを私たちに見せてくださいね。

ではではMahalo

投稿: mint | 2006年9月 9日 (土) 16時22分

深夜特急さん。

おじゃまして本当にビックリしましたよ。
知らない世界を楽しみにまたおじゃましますね。

>住んでみたい・・
永住は無理なので(体力も心配)日本とハワイ交互?に暮らせたらいいな~~~って・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


jazzさん。

ただいま~~~~~~(^o^)丿デスッ!!

>ジュッ・・!!!
ナルほど~~~~~思わずニヤッ!
(jazzさんの感性はおもしろい?!)

直近のWaikikiの夕日も素敵です。
またご披露ください(*^_^*)
楽しみにしています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

mintさん。

有難うございます。
みなさん優しい~~~~~(*^_^*)
とても嬉しいです。

mintさんの直近のハワイも素敵!
楽しくおじゃまさせて貰っています(^^♪
オヒアもクリッククリックしていて・・
(私が先だってば!!)

投稿: オヒアとレフア | 2006年9月 9日 (土) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11808363

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ島・コナ:

« お知らせ | トップページ | Good morning(カイルア・コナ) »