« わが家のプルメリア | トップページ | マウンテンビュー・夜景 »

マウンテンビュー

Fxcd0128 H・オハナ・イーストからのマウンテンビュー。

色々ホテルからの眺望・マウンテンビューを撮っていますが、この写真が一番に、なだらかな稜線に連なる家々を捉えているようです。

この家々の明かりが、夜のあのドラマチックな夜景を見せてくれるのですよね。でも、こうやって陽の下で見てみるのもそれなりの美しさです。というより、あの一軒一軒に住まうHawaiiの人々の営みがあると思うと、一瞬ではありますが私もその同じ線上に居るのだと感じられるのです。

|

« わが家のプルメリア | トップページ | マウンテンビュー・夜景 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!

オハナ・イースト・・・
結構、高層階の様ですね・・・。

自分も、もう少ししたらマノア側の
写真を一枚アップしますが、こちら側
の風景はHawaiiの人達の生活や息吹を
感じます・・・よね。

さて、日が落ちるのが・・・楽しみ・・です。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年9月20日 (水) 12時13分

jazzさん。

そうですね、最上階いわゆるP・H。
1909号室(確か)角部屋。でも名のみペントハウス(ーー;)で狭~かった。眺めがP・H級ですね。(一部屋$100)

jazzさんのマノア側の写真!
楽しみ~~~~~(^o^)丿
(早く見せて見せて!・・・)

私の今日の(20日)ブログは決まり・・ですね(^^)

投稿: オヒアとレフア | 2006年9月20日 (水) 12時51分

オヒアとレフアさん~ALOHA\(>з<)丿

 アラワイ運河沿いの建物はサンド・ヴィラかな?
 この6月に、たった1泊でしたが、利用してよかった~ 
 このホテル、また泊まりたいです。安くて、きれいでチープな旅には、もってこい。
  
 サンド・ヴィラからも山側はこんな感じの眺めでしたよ~

投稿: Waimea.berry | 2006年9月20日 (水) 21時58分

Waimea.berryさん。

そうなんだ~サンド・ヴィラですね。
というか「モーハワイ」で今チェックしたの。
お部屋とか・・
ほんと安いですね~
アラワイ運河が独り占め~!なんて宣伝も・・
今夜にでも主人に教えて?上げよう・・・

ありがとう(^o^)丿

投稿: オヒアとレフア | 2006年9月21日 (木) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11959797

この記事へのトラックバック一覧です: マウンテンビュー:

« わが家のプルメリア | トップページ | マウンテンビュー・夜景 »