« 花のキャンパス? | トップページ | 好きな道・MANOA ROAD »

コスモス・・・

2005_1121hawaiikomono0003 2005_1121hawaiikomono0005 先週からの風邪引き状態から、なかなか抜けずにいます。
秋の爽やかな風が吹く今日も、なんとなく気分がすぐれませんでした。

そうだ・・・コスモスの写真があったっけ・・・。
大好きなコスモスの花を眺めて気分転換(*^_^*)
エッ?ハワイじゃないの?・・ですか?
そこはそこ、日本の秋はコスモスも素敵です。

この写真、実は去年昭和公園で撮ったものです。もう終わりかけ頃、慌てて出かけて撮りました。よ~く見ると枯れ気味ですね。今年は忘れないだろうか・・・。

2005_1121hawaiikomono0009 2005_1121hawaiikomono0010

|

« 花のキャンパス? | トップページ | 好きな道・MANOA ROAD »

」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんにゃ~

わーいわーい!
キレイだにゃ~~~♪
コスモスがいっぱーい!!

すっごく素敵です。
こんな素敵なところにいたら・・・・
写真撮りたくなります(≧∇≦)

コスモスは背丈が結構あるので、ベランダで育てるのは難しいですよね~
こういう平原でたっくさん咲いているのが好きですo(^-^)o
                    

投稿: ぶっき~ | 2006年9月25日 (月) 21時52分

オヒアとレフアさん、Aloha。

あらら。。風邪をひかれたのですか?
大変。。お大事になさってくださいね。

わーいわーい!
キレイだにゃ~~~♪と思わずワタクシも(笑)
秋といえばコスモスですよね。めちゃめちゃキレイ。
色とりどりでいいですねぇ~。とてもにぎやかで楽しそう。
あたしも仲間に入りたいです(笑)

風邪、早く治りますように!!(*^^*)
ではではMahalo

投稿: mint | 2006年9月26日 (火) 00時02分

オヒアとレフアさん~└(″^o^)┘

 私のお友達も、長引いている風邪に参ってます。熱が出るわけでもなく、喉が痛かったり、だるかったりで。

 お大事になさってください。ヽ(*∩_∩*)

西立川駅に到着すると、看板に「コスモス祭り~」なんてあるから観にいきたいなあと思っているんですよ。
Meadもドッグランで、おおはしゃぎできるしね~。

投稿: Waimea.berry | 2006年9月26日 (火) 13時28分

ぶっき~さん。

綺麗よね~♪
コスモスって誰がどう撮っても(>_<)「素敵!」に
見えるから大好き~(^o^)丿

子供の頃から好きでしたね~。
そうなのよね、ベランダとかだと難しい・・
簡単そうだけどコスモスにも可哀相だしね。

早い話、今あるハイビスカス、ちょっと風がきついと倒れてるもの・・・(ヒョロッと伸びちゃった(-_-;))


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

mintさん。

有難うございますm(__)m
はい、今日は少しラクになってきたような・・
もう一息?かな・・・です。

>あたしも仲間に~
あらッ!?
ヒョロヒョロ・・とひときわ目立ってというか、目立とうとしているコスモスさんがそうでないの?!ぶっき~さんとmintさんのよう(^o^)丿

mintさんのお家の庭も「秋」なのでしょうね(*^_^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Waimea.berryさん。

あ~そうなんですよー(-_-;)
熱がグーンとあれば病院に行くのだけれど・・。ノドと咳とボー・・・微熱なり。。

「コスモス祭り~」
行ってみて~~~楽しそう(^o^)丿
Meadがいつも一緒ですね~♪

有難うございますm(__)m
もう少しです(*^_^*)

投稿: オヒアとレフア | 2006年9月26日 (火) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/12036772

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス・・・:

« 花のキャンパス? | トップページ | 好きな道・MANOA ROAD »