« ホテル室内 | トップページ | コスモス・・・ »

花のキャンパス?

2005_0926hawaii200510083 ドライブ中に一瞬にして撮った写真(>_<)

アッ!と気が付いた時はもう遅い(;一_一)
でもシャッターを切らずにはおれない・・・・
そんな時ってありませんか???

まったくのピンボケで、お恥ずかしくてUPできるものではありませんが、そこを何とか・・・です。_(._.)_

|

« ホテル室内 | トップページ | コスモス・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

うぅ~ん、確かにピンボケ・・・
と言うより”手振れ”ですよね・・。

でも、ピンボケの写真は”ピンボケ”
と言うジャンルに入るし、

手振れの写真も”手振れ有り”の
ジャンルに属する立派な写真だと
思っています。
(風景とかポートレートとかと同じように)


ジャ無ければ、ドライブ中の写真・・等々
の実感のあるコメントは付けられませんもんね・・・。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年9月25日 (月) 12時31分

jazzさん。

またまたお優しいコメント・・
有難うございます(#^.^#)

そっか・・手振れなんですね・・でも
あ~ッと、喜びと残念の混じったあの瞬間を知っていて下さるに心が救われます。

先だってからの風邪引き状態から脱出出来ず・・
今朝は主人を送り出し最低限?の家事をしたあと横になってしまいました。
今起き、PC開いてみるとコメント!(^o^)丿

力がでましたよ~♪
さぁ~銀行に行かなくっちゃ(*^_^*)

投稿: オヒアとレフア | 2006年9月25日 (月) 13時44分

オヒアとレフアさん~ALOHA└(″^o^)┘

 わかります。目の前にドどーんと表れたお花さんたち。
 カメラカメラと慌ててしまいますよね。この1枚にかける、その前後のドラマみたいなのが感じられます。感激も詰まっていますよ~。
 
 私も、ハワイのコニシキ邸を通る瞬間、カメラカメラと、緑の屋敷が流れて撮れたことを思い出します。
しかし、消去しちゃったかなア あはア~

投稿: Waimea.berry | 2006年9月26日 (火) 13時12分

Waimea.berryさん。

わかります~~~?!(^o^)/
なんかとっても嬉しい(*^_^*)
皆さんそうなのよね♪

コニシキ邸ってナナクリあたりでしたっけ?
あの辺りは行った事はないんですよ。
テレビでご家族一緒のお家を見ましたが・・。
なので・・消去!
う~ん残念(>_<)
見たかったな~~~~~(@_@。

投稿: オヒアとレフア | 2006年9月26日 (火) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/12023501

この記事へのトラックバック一覧です: 花のキャンパス?:

« ホテル室内 | トップページ | コスモス・・・ »