« Hawaii・・・・ | トップページ | Kalakaua Ave.~! »

ぶどうの木♪

今日から九月。まだまだ残暑が厳しいとはいえ、昨日までの八月とはガラリと気持が変わるのがわかります。スーパーには桃、梨、種々のぶどうと秋の果物が並びます(スイカもまだ頑張っています)。

というわけではありませんが・・・
今日は「ぶどうの木」

2006_08140257_1 ある日曜日、教会に行くと・・・!
「ぶどうの木」が・・・。
(こんな風にして売られていたそうです)
珍しい!!
嬉しくて思わずシャッターを切りました。2006_08140253

♪♪♪

ー わたしはぶどうの木、あなたがたはその枝である。もし人がわたしにつながっており、
またわたしがその人とつながっておれば、その人は実を豊かに結ぶようになる。
   ヨハネ 15章5節 

   

   

 

|

« Hawaii・・・・ | トップページ | Kalakaua Ave.~! »

」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんにゃ。

おお~~本物のぶどう??
美味しいのかにゃ。

「わたしはぶっき~、あなたはレフアである。もし人がわたしにつながっており、
またわたしがレフアとつながっておれば、レフアは実を豊かに結ぶようになる。」

どう!?

投稿: ぶっき~ | 2006年9月 1日 (金) 23時00分

・・どう!?
はい、確かにお蔭様で豊かに実を結んでおります_(_^_)_
ほんまにもう無茶苦茶や~~~(>_<)
(オヒアが変に感心してござるよ)

これは本物です。
「美味しい・・」
とは一粒一粒食べておられる牧師先生の弁。
(信徒全員にはいきわたらないので、喧嘩?しないように先生が)

岡山でマスカット買ってくればよかったにゃぁ
(ーー;)

投稿: オヒアとレフア | 2006年9月 1日 (金) 23時30分

オヒアとレフアさん、Aloha~♪
ほ~、こんなふうに鉢売っているぶどうは
見たことがありません。
なんともかわいらしい。食べてしまうのが
もったいない気もしますね。
う~~ん。人とのつながりって次々と
豊かな実をはぐくむのね。
ではではMahalo

投稿: mint | 2006年9月 2日 (土) 17時24分

mintさん。

珍しいですよね。
最初遠く見、造花?かな・・って。
(造花を飾るわけないし・・)

実はどうするのだろ??
そんな事を心配した私・・(*_*;

ぶっき~さんにはまたしてもやられました(>_<)
でも今回のプルメリアの件では目に見えない人の輪と友情?!を感じてHappyです(*^_^*)

投稿: オヒアとレフア | 2006年9月 2日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11718672

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどうの木♪:

« Hawaii・・・・ | トップページ | Kalakaua Ave.~! »