« マウンテンビュー | トップページ | Kalia Tower(ヒルトン) »

マウンテンビュー・夜景

Fxcd0181_1 昨日はH・オハナ・イーストからのマウンテンビュー。となると当然?今日はその夜景・・・。

今までもホテルの部屋からの夜景は何度がUP済みです。なので今日は写りは良くないのですが、同じ部屋からのほぼ同じ角度からの夜景を。(正確には少し右よりになってしまっていますが)

UPするにはお恥ずかしい写真ですが、それなりに夜のキラキラ☆を見て取っていただけるでしょうか・・・・?

|

« マウンテンビュー | トップページ | Kalia Tower(ヒルトン) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんにゃ~

にゃるほど!
昨日のビューの写真が夜になると、こっちのビューになるのですね(≧∇≦)

昼の広がりのある写真も良いですが、夜の暗闇にひかるライトも素敵です。
良い景色は昼も夜も素敵ってことですね~
o(^-^)o

これからは夜景の写真があちこちで見られそうですね。
いまからjazzさんところへビューんと行ってきます(笑)
                 

投稿: ぶっき~ | 2006年9月20日 (水) 20時41分

オヒアとレフアさん~

 こんな感じ~☆*゚¨゚
 キラキラですよね。
朝は、運河から霧が立ち込め、これも幻想的よーーー。

 海側も山側もいいところいっぱいです。

投稿: Waimea.berry | 2006年9月20日 (水) 22時01分

ぶっき~さん。

ハハ・・・ビューン・・
オヒアが笑っていたよ(*^_^*)

そうそう夜景のオンパレードだよん♪
私も楽しみにしてるの。
jazzさん早くUPしないかな~~~
(これって催促?!(;一_一))

ぶっき~さんと二人して?????
こんな景色を眺めてみたいにゃぁ~☆彡


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Waimea,berryさん。

ね、もう皆さんにはお馴染みの夜景☆♪

運河沿いはまた違ったハワイの顔が見られるのかしらん?
外・・夜は危険かしらね。
昼間もそんなに人、見かけないしね~~
その分静かなリ・・ですか・・な。

投稿: オヒアとレフア | 2006年9月21日 (木) 10時02分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

あぁの~、自分マノアの写真をアップする
って言っただけで・・・。
素敵な写真をアップする・・・とは言ってないのですが・・・(笑。

マッタク、期待しないで下さい・・ね。

で、ヤッパリ、マノアは夜景・・・ですよね
今回泊まったコンドはバルコニーから海、
ベットルームからマノアの夜景が見えたので
チョット得な気分になりました・・!。

そのうちに夜景もアップします・・・
プレッシャー無ければ・・・(笑。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年9月21日 (木) 12時30分

jazzさん。


あぁの~・・期待・・・しないから~
(苦しい(-_-;))アップして~~~~(#^.^#)・・・(笑。
今日のjazzさん体調不良?ですか?!

ウワァ~そんなお部屋だったんですね!(^^)!
確か一人5000円ぐらいって・・
う~ん、ハワイってお金さえ出せば、でもないんですね~。
運がよっけりゃ♪運が良けりゃ・・・♪

で・・夜景・・・アップ・・・
m(__)m

投稿: オヒアとレフア | 2006年9月21日 (木) 17時12分

オヒアとレフアさん、Aloha。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
夜景だ~~。素敵ですね。
マウンテンビューの素晴らしさはこの
夜景が毎晩見られることですよね。
キラキラ☆充分満喫させていただきました。
Mahalo

投稿: mint | 2006年9月21日 (木) 20時28分

mintさん。

よかった~~~(^o^)/
ちょっとイマイチの写真で申し訳ないなー
なんて・・
なのでホッとしてます。
(皆さんお優しい(__))

で、mintさんも夜景ありますよね?
ぶっき~さんと待ってるにゃぁ~☆彡

投稿: オヒアとレフア | 2006年9月21日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/11972048

この記事へのトラックバック一覧です: マウンテンビュー・夜景:

« マウンテンビュー | トップページ | Kalia Tower(ヒルトン) »