« 失礼します・・・ | トップページ | 何を・・・? »

昼と夜(Waikiki)

Fxcd0130_1 Fxcd0182 昨日のカメラからもう一つ右・・・はこんなです。
海が見えてきます・・・

    そして少~しずれてますがこの眺めの夜はこんなです。
    Waikikiというかクヒオ通りですかね。

意図して撮ったわけではなく、その時々に思うことありシャッターを切っていたのでしょう・・・。

|

« 失礼します・・・ | トップページ | 何を・・・? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさんこんばんは。いつも楽しみにブログ拝見しています。夜景を見て、タンタラスの丘?だっけかを思い出しました。ハワイの夜・・・ああ、いいな~行きたいです。

投稿: 深夜特急 | 2006年10月 4日 (水) 22時54分

オヒアとレフアさん~\ALOHA (=^ェ^=)丿\(=^ェ^=)丿

 私は、バルコニーでご飯を食べるのが好きです。
 でも、ご飯を食べていると鳩が何処からかやってくるのには困ります。
鳩は苦手です。虫、昆虫は大丈夫なのに。。。

 バルコニーで過ごす人を探すのも好きです。(肉眼で)
 写真の建物のバルコニーにフォーカスして、人がいないか、ついつい探してしまう。

投稿: Waimea.berryw | 2006年10月 4日 (水) 23時42分

深夜特急さん、有難うございます(^^)
>いつも楽しみに・・
すんごく嬉しいです(*^_^*)

はい、タンタラス☆
昼間のタンタラスからのWaikikiも素晴らしいですよね。
 
ほんまに・・行きたい・・・ああ、です!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Waimea.berryさん。

バルコニーでの食事!至福の時ですよね~(^^♪

そう、鳩・・・
場所というかホテルで差がありますよね。
ココ暫く遭遇していませんでしたが、P・Bホテルには決まって1,2羽が・・。
追っ払ってもなかなか出ていかない<`~´>
見ると・・向いの個人宅に鳩がた~くさん!餌あげてる(>_<)

バルコニーの人を見つけると手を振りたくなりません?(jazzさんみたく・・)
フォーカス!
気を付けなくっちゃ(~_~;)

投稿: オヒアとレフア | 2006年10月 5日 (木) 09時57分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

自分、今回の旅ではこんな感じの
Waikikiの町並み・・?の写真を沢山
撮ってきました・・・。

実は旅行前にオヒアとレフア さんから
言われた、何気ない町の風景を撮ってきて
下さい・・・。

というのが結構気に入りました・・・。
何時も見ている何気ない町の風景・・・
確かに余りシャター切りませんもんね・・。

そのうちアップしますね・・!。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年10月 5日 (木) 12時42分

jazzさん。

・・何気ない・・
そうですね、オヒアは最近・・
「俺は・・もうハワイは旅行というより生活してるように過ごしたいんだ、たとへ短かかろうが・・」
そう言います・・なので経験豊富なjazzさんにそんなお願いが出たのだと思います。
私達も出来上がってみると道とか花とか標識とか・・そんなものが多くなってました(^^)

私達がよく犯すミス・・
・・直ぐ戻る事だしカメラはいいかな・・
そんなときに限って!?な場面に出会い(>_<)となってしまう。。

>沢山撮って・・・(ー_ー)!!
アップ!アップ!!アップ!!!
二人してお待ちしてますよ~~~~~(^o^)丿

投稿: オヒアとレフア | 2006年10月 5日 (木) 14時48分

オヒアとレフアさん、こんばんにゃ。

今日は夕方から雨です。
明日も雨のようです。
いやだにゃぁ~~~とつぶやいてしまいます。
                     
夜の写真は何時頃なんでしょう??
大通り?の車が少ないですね。
深夜とか??
それとも、こんなものなのでしょうか。

ハワイは朝も、昼も、夕方も、夜も、全部素敵ですねo(^-^)o
                     

投稿: ぶっき~ | 2006年10月 5日 (木) 21時39分

流石ぶっき~さん!

目の付け所、というか観察力が鋭いですね。
(ー_ー)!!
素敵だけでは終わらないね(ーー;)
これは夜の9:20です。
バス通りですから確かに大通りには違いありませんが、いわゆるワイキキの最大のメイン通りではないの。一本北の筋になります。
そうなんです、ワイキキってちょっと通りが違うだけでガラリと変わります。
昼間は賑やかですよ、でも夜は・・
女性、少なくても私は、一人では歩きません。

それではなんですから明日、ワイキキのメイン通りの夜をお見せしますね(強制(__))
(これであすのブログは決まりだにゃぁ・・
良かったー!ありがとう(^_^)/)

名古屋は夕方からですか?・・
東京は朝からずーと一日雨です。
昨日も今日も明日もと続くなり・・・
通勤、気をつけて下さいにゃぁ~_(_^_)_

投稿: オヒアとレフア | 2006年10月 5日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/12150802

この記事へのトラックバック一覧です: 昼と夜(Waikiki):

« 失礼します・・・ | トップページ | 何を・・・? »