« 椰子の木 | トップページ | ABC&KSSK »

ここもHawaii・・・

2005_0926hawaii200510109 今日は夕方から一気にお天気が崩れてきました。
という訳ではないのですが、このもの凄い曇天の中でのドライブ。(少し前にも曇天・・UPしましたね(__))

この風景もHawaii、です。
ラニカイに向うところ・・気を揉みながら車を走らせます。2005_0926hawaii200510110

!(^^)! 開けてきました(^_^)/ 10分の経過です。
同じWaimanaloあたりになります。
これだとラニカイ・ビーチに期待が持てます、そんな気持が伝わってきそうな。。

  ~~~~~  ~~~~~

そして・・・また甘み(#^.^#)

2006_10210261 きのうは新宿の伊勢丹に出掛けました。
伊勢丹に行くと必ず買って帰る甘いもの。

「仙太郎」のおはぎ(ぼた餅)
          主人の大好物です。
ここのは普通の大きさの1.5倍はあります。当然お値段も1.5倍でしょうか。(263円)
今回私は右のきな粉の方をいただきました。(こしあん)

○○さんもさあ召し上がれ!(どなた?・・あなた、ですよ(^^))

|

« 椰子の木 | トップページ | ABC&KSSK »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

わ~もうそろそろラニカイビーチですね、楽しみ(*^^*)

で、、このおはぎ・・めちゃめちゃ、美味しそう。( ̄¬ ̄*)じゅる
では、きな粉のおはぎいただきます。あ、でも粒餡も気になる(笑)
半分ずつにしません?伊勢丹へ行ったらチェックしてみまーす。
ではではMahalo

投稿: mint | 2006年10月23日 (月) 10時06分

mintさん。

はい、きな粉はカットしてございますので半分ずつしましょう(^_^)/
粒餡のほうはしそ入りですから、試食の価値アリですよ(*^_^*)

ラニカイ・・また行きたい病です(__)
(もう10月も末になるのに・・・)

投稿: オヒアとレフア | 2006年10月23日 (月) 12時34分

オヒアとレフアさん、ただいまっす。

ゴホゴホ。
あ、お気遣いなく。(笑)

ハワイが曇天。名古屋も今夜から雨です。
今すでにたくさん降っているようです。
明日も雨か~~(T_T)

えーっと??
おはぎ。。。mintちゃまと半分っこするのですか。
じゃあ、半分の半分をショコラパンと交換でどうでしょう??(≧∇≦)
                    

投稿: ぶっき~ | 2006年10月23日 (月) 20時54分

ぶっき~さん。
アラッ♪今お邪魔してました~~~(^_^)/

>半分の半分を・・・交換・・
よっしゃーーー(ー_ー)!!OKで~す(*^_^*)
(それでいいの??ショコラパンほしかったの(__))


ゴホゴホ。
分かるにゃぁ~
それなのにこの雨・・
適度のお湿りはノドにいいとは思うけど、通勤が大変、お大事にして下さいね。。
私はコホコホまでに回復しました(^^)

投稿: オヒアとレフア | 2006年10月23日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/12378978

この記事へのトラックバック一覧です: ここもHawaii・・・:

« 椰子の木 | トップページ | ABC&KSSK »