« きょうはKalakaua Ave. | トップページ | いいお天気・・♪ »

HOTMAN(青梅)

今日はお昼前から青梅(東京西部)にあるHOTMAN本社工場に行ってきました。

主人が「タオルの新しいのが欲しいね、お客さん用も要るし。そろそろ秋のバーゲンだよね・・」と夏ごろから騒いで?いて、今日がその日に当たり出掛けました。

2006_10070224 駐車場の脇の小道を降りて行きます・・・2006_10070223

社員食堂の庭先に出ます・・2006_10070221

そして、ショップ・・・

実はこれは普通の日のホットマンへの足取りです。バーゲンの日は会社の周りは車・車・車・・・駐車場がいたる所に出来ていて大きな袋を持った人・人・人で溢れます。私達も早めに出かけたつもりがもう一山過ぎた後でした。

2006_10070227 買い求めたタオル。
色とりどり・・・私は同じ色で揃えたいのですが主人はそうでなく、いつも私が折れます(-_-;)

私達は、前にも書きましたがタオル・リネンのたぐいはラルフローレンの物を愛用していました。(勿論今も使っています) Saleとなっているものの中から選んで毎年少しずつ揃えていきました。それが・・青梅に出掛ける用事が出て来、ある日「HOTMANだー!ここが工場だ・・入ってみよう」それが始まりです。試しに一本だけフェイスタオルを買ってみたところそれが良かった!普通ホットマンの製品は高い・・ですよね、デパートでも陳列が違う。(昔主人が六本木のお店で見たと言う・・。)

そうしてると「感謝祭」なる招待状が届きました。年二回春と秋バーゲンが催されるらしい。半額です。そうなるともう止められません・・遥々ハワイから買って帰る事はなくなりました。(お値段・・薄地のものは@500. 厚いほうが所謂ホットマンカラー@750です) もしお近くの方がおられましたら一度如何ですか?

  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆彡

2006_10070228 2006_10070231 久し振りに戻った秋の夜空

ベランダからの夜景(ーー;)

      満月?・・・

|

« きょうはKalakaua Ave. | トップページ | いいお天気・・♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん Aloha。

Hotmanのタオルは良いですよね。
以前、友達からお祝いでもらったんですが、
とっても、気に入っています。
だけど、普通に買うととっても高くて。。
そんなイベントがあったとは。。
でも、タオルって使い心地が命ですよね。
最近はMARKS&WEBのオーガニックタオルも
気に入ってます!

では、Mahalo.

投稿: ぱーる | 2006年10月 8日 (日) 20時44分

ぱーるさん。

そうなんですよ、皆さん遠くからいらしてます。
相模ナンバーの車とか・・駐車場はそんな車で一杯でした。

MARKS&WEB・・
いまHPで調べてみました♪
素敵なラインナップとショップですね(*^_^*)
主人が一度寄ってみよう・・って。
(でもこちらもそれなりのお値段ですよね?!)
では、またおじゃましますね~~~(^o^)丿

投稿: オヒアとレフア | 2006年10月 8日 (日) 21時02分

オヒアとレフアさん~\(>з<)丿\(>з<)丿

 そうなんだ~。青梅にいらっしゃったのですね。
 ホットマンへはMead Ba-Baの家からは歩くと少し距離があるので、Meadはホットマン周辺のお散歩はまだなんです。車では、交通渋滞のときの裏道コースとして、お店の前、よく通るんですよ。

 

投稿: Waimea.berry | 2006年10月 8日 (日) 23時29分

Waimea.berryさん。

あ~そうなんですね~!(^^)!
オヒアとね「Waimea.berryさんもいらしてるかもね♪」・・なんて噂してたんですよ。。

そこのパン屋さんも青梅に行けば揚げあんぱんを必ず買って帰りました。(アンが美味しい)
でも最近作っていなくて寄らなくなりました。
でもあの小道が好きで駐車・・ハハ・・・

投稿: オヒアとレフア | 2006年10月 9日 (月) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/12190586

この記事へのトラックバック一覧です: HOTMAN(青梅):

« きょうはKalakaua Ave. | トップページ | いいお天気・・♪ »