« KE'EAUMOKU St. | トップページ | 甘いもの・・・♪ »

Piikoi St,

2005_0926hawaii200510029 Piikoi St.からKapiolani Blvdに入ろうと信号待ち。だんだんWaikiki が近くなってくるあたり・・・。

「ここ何処?どの通りだったっけ?」の私の問い掛けに、唯一(二・三?)主人が即答できなかった写真。私としてはよく見かける風景のつもりでしたので意外や意外でした。いつもはピタッ・・と言い当て、確認と私のために地図を広げてみせるのですが、今回は作業が逆でした。でも最終的には自信をもって「ここ、ココ、コッコ!」と地図に指を立てておりました。

それにしても緑多いHawaii!なり・・・

|

« KE'EAUMOKU St. | トップページ | 甘いもの・・・♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんにゃー!

おっと渋滞しておりますね(笑)
夏は信号待ちでちょうど日陰に入れると、ラッキー(≧∇≦)って嬉しくなります。
ハワイは木々が元気ですねo(^-^)o

ところで、私、明日はお休みじゃ~ん♪
有給もらいました。
ちょっと一人ででかけてきます。うふ。

投稿: ぶっき~ | 2006年10月18日 (水) 23時44分

うふ。。・・・?
気になるにゃぁ~(._.)
ちょっと・・
これも気になる木になる柿(ーー;)
(柿が美味しく毎日柿柿柿・・)

何れにしろお出かけ。。
有給サンキュウ(^o^)丿
(ウン?hos・・・じゃないよね、、)

そうなんです、陽射しの強いハワイだけどこんなふうにちゃんと緑で補ってくれるのです。

行ってらっしゃ~い!!

投稿: オヒアとレフア | 2006年10月19日 (木) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/12334123

この記事へのトラックバック一覧です: Piikoi St,:

« KE'EAUMOKU St. | トップページ | 甘いもの・・・♪ »