« 雲・雲・くも・・・ | トップページ | アラモアナ・ビーチ »

ここにも椰子の木・・・

今日はお天気がいいんだか良くないのか・・・薄ら寒いのかそうでもない・・というなんだかわけの分からない一日でした。

そんな中、PCの世界へ。
Hawaiiの写真、アラモアナ・ビーチあたりを彷徨い・・・おや?ここにも椰子の木・・・

2005_0929hawaii200520222 これは昨日の>何を撮ったのか分からない、とは違い「椰子の木」を撮りました(__)と明らかですね。椰子の木ってどんな拙い写真でもそれなりに納まってくれるから好き!です(#^.^#)

過去を遡ってみると(お暇ね)まだ未UPでした。それどころか、このアラモアナ・ビーチで何枚か未UPがあったのに驚き!(^^)! また載せますね。

|

« 雲・雲・くも・・・ | トップページ | アラモアナ・ビーチ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん。あろはっ。

椰子の木、楽しそうにダンスしてますね。
アラモアナビーチは私のお気に入りのビーチのひとつです。
残念ながら今年は行けなかったのですが、ビーチにある売店の「スパむすび」が最高に美味です!!
B級グルメのNo.1かも。。

では。Mahalo。

投稿: ぱーる | 2006年10月29日 (日) 11時00分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

ココも、”風のコーナー”の様ですね・・!。

椰子も風と同じ方向を向いて
踊っています・・ね。
ナンか、今日はトッテも調子良さそう
・・・です。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年10月29日 (日) 11時45分

ぱーるさん。

エッ!そうなんですか?!!
>B級グルメのNo.1・・
これはなんとしてもチャレンジですね。。

程よい加減のリズムダンス♪♪
私も一緒にステップ~゜・_・゜~
どう?素敵でしょ・・私も(*^_^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

jazzさん。

ほんに・・調子良さそう(^・^)

なびく髪を押える必要はなさそう・・な
気持いい風と波音にリズムも軽~く軽~く♪
これなら私もついていけそう。。

それなのに忘れられちゃって・・
可哀相?なことをしました(..)

(そうですよね、ついオヒアと一緒しちゃいました(あ、オヒアは重いものはなんとしても持ってくれますよ!)
jazzさんがそんな・・絶対なさるわけがありません!ハイ♪失礼しました"^_^")

投稿: オヒアとレフア | 2006年10月29日 (日) 15時16分

オヒアとレフアさん、こんばんは~

おお~~
これが有名な椰子の木ダンスなのですね?
(≧∇≦)
ハワイは多少暑くても、いつも風が吹いていて、快適そう~~♪

今日は我が家は「おでん」を作りましたよん♪

投稿: ぶっき~ | 2006年10月29日 (日) 17時50分

再び登場~!!

あの・・・
私も荷物持たせたりしませんよぉ~~~
(≧∇≦)

こうなったら、レフアさんの荷物持っちゃいますから~!!!
あ、オヒアどのが持つからいいのか・・・

じゃあ、私の荷物、誰か持ってよぉぉぉぉ。
(T_T)

投稿: ぶっき~ | 2006年10月29日 (日) 17時56分

ぶっき~さん。

気持いいよ~~~=^_^=
この良さをぶっき~さんにもいつの日か♪
それまでオヒレフ&jazzさん、mintさんちで味わってーーー(^o^)丿

あ、ぁぁぁぁぁ~~~~(@_@;)
またしても失礼おば・・(__)
(どうしようmintさんにも叱られる?!
ぶっき~さんの荷物はオヒアが持ちますから~~~(ToT)/~~~

・・「おでん」!(^^)!
直ぐお邪魔するにゃぁーーー>゜))彡

投稿: オヒアとレフア | 2006年10月29日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/12462207

この記事へのトラックバック一覧です: ここにも椰子の木・・・:

« 雲・雲・くも・・・ | トップページ | アラモアナ・ビーチ »