« ラニカイ・ビーチ | トップページ | 雲・雲・くも・・・ »

私も撮っていた!?

先でってのjazzさんのブログ・・・‘もう一つのプルメリア’のプルちゃん(^・^)

なんと私も撮っていた?!のですね~~~(人ごとみたい)

2005_0926hawaii200510041 ぜーんぜん!記憶にないのです。
これはおそらく、私はプルメリアではなく「KAIULANI」、どうやらこの標識を撮ったのでしょう。だから花が目に入っていないし、当然記憶に残らない。毎日PCで流しても気にも留めておらず、ましてやjazzさんの写真を見ても初めて・・の意識しかない。それが今、何気なく一こまをクリック。。ウン??・・・!!!お恥ずかしい限りです(ーー゛)

で、jazzさんとmintさんにお願いをしお二人仲良く撮って来て下さったのは2005_0929hawaii200520007_1 ~゜・_・゜~

      こちらのプルメリア(^^♪

    どちらもお店の看板娘(#^.^#)

  ~~~~~~

そして、深夜特急さん(__)

2006_10260257 お尋ねのアトム&ウランちゃんのマグネット。

予想通りでしたでしょうか?(愛らしい(^^))
台の直径は32㎜。お代は @300円でしたー.。o○

|

« ラニカイ・ビーチ | トップページ | 雲・雲・くも・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん こんばんは。かわいいですね!予想通りです。たぶん子供が見たら欲しがるでしょうね。マグネットなら、会社でも置けそう・・・近所でもし売ってたら買ってみます。

投稿: 深夜特急 | 2006年10月27日 (金) 00時26分

深夜特急さん。

ね(*^。^*)
今思うと全種類買っておけば良かった・・かな?って。。
せめて博士(__)
私も目に触れたらまた即買い?!

投稿: オヒアとレフア | 2006年10月27日 (金) 14時26分

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

わ~なんとレフアさんもjazzさんと同じ角度で
撮られていたのですね。
あははっ。なんだか不思議~。
それにしてもこのシーン、懐かしいわん(*^^*)
本当、看板娘ですよね。可憐で上品なプルメリア・・。
香りと共に夢に出てくるといいなあ~。
ではではMahalo

投稿: mint | 2006年10月27日 (金) 20時48分

mintさん。

ほんに自分でビックリですよ。
思い出すにこれはハワイ初日、さあ~いよいよカラカウアーとホテルに向っている時・・
ボーとしてたんでしょうね、それとも舞い上がっていたか(^o^)/

>香りと共に・・
私としてはmnt亭充満の香りも魅力~~~(#^.^#)甘~い夢.。o○

投稿: オヒアとレフア | 2006年10月27日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/12436878

この記事へのトラックバック一覧です: 私も撮っていた!?:

« ラニカイ・ビーチ | トップページ | 雲・雲・くも・・・ »