« 好き・・・♪ | トップページ | 咲く?!・・・。 »

車窓から・・・

2005_0926hawaii200510225 車窓から・・・
自分ではシャッターを押した記憶がありません。
でも辿っていくとハレイワを後にしWaimea Valley近くになってきたあたりのよう。多分慌てて撮ったのでしょうね。

私の好きな色。ハワイではよく見かけるように思うのですが、手持ちの小さなハワイ図鑑には載っていなくて。

・・・♪ ♪ ♪

そして・・・

2006_10310273 ぶっき~さんへ(*^_^*)

今日はおめでとうございますヽ(^。^)ノ2006_10310263

(ちょっといじり過ぎました(>_<)どちらでもお好きな方をどうぞ(__))

|

« 好き・・・♪ | トップページ | 咲く?!・・・。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ぶっき~が見る前に、そのケーキ食べちゃいたい(笑)

最近私も瞬間的にカメラのシャッターを押してること多くて、思わぬものがうつっていたりしますが・・
こんなにキレイな花だといいのですが、カメラのぞいてる自分の鼻だったり・・

投稿: hirorin | 2006年10月31日 (火) 17時38分

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

早速ケーキをいただきに参りました(笑)
な~んてね。
きっとぶっき~さん喜ぶだろうなぁ。
一口もらおうっと(*^^*)
レフアさんはお優しい♪私もこういう心遣い
ができる素敵な女性を目指したいです。

お花かわいい。まさにレフアさん色ですね^^
思わずシャッターをきってしまう気持ちわかります。
ではではMahalo

投稿: mint | 2006年10月31日 (火) 18時01分

あ・アアァァァ~~~(T_T)
hirorinさんがいつの間に・・!(^^)!
ちょちょっと待ってね(__)

>思わぬもの・・
私・・佳作
hirorinさん・・傑作

この差は大きい(@_@;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

mintさん。いらっしゃいましたね(ニヤッ)

>一口もらおうっと・・
ダメダメ(/_;)・・
早く早くぶっき~さん!!
なくなっちゃうよ~~~>゜))彡

いえいえ_(._.)_
汗水たらして?セッセセッセ美味しいパンを作り、職場にブロガー仲間さんにと惜しげもなく振舞って下さるmintさんはもっと素敵♪です(*^_^*)

もう少しちゃんと撮れてたらもっとお花も活きたでしょうに・・でも、有難う(*^^)v

投稿: オヒアとレフア | 2006年10月31日 (火) 18時39分

オヒアとレフアさん、おじゃましま~す!

わーい\(●^∇^●)/
私のために用意してくださったなんて!!
嬉しいです~~(T_T)

じゃあ、皆で一緒に食べましょう♪
こらこら!hirorinちゃん!独り占めはだめよ!(≧∇≦)
mintちゃまは一口でいいの??
って一口がでかーい!!(笑)

オヒアとレフアさん、ホントにありがとう~o(^-^)o

投稿: ぶっき~ | 2006年10月31日 (火) 22時23分

ぶっき~さん。

いいえ~~お粗末でした~_(._.)_
お口に合いましたかどうか・・
それにこれじゃぁ足りなかったですね(/_;)

今晩は素敵な夢を見てお休み下さいね☆彡
素晴らしい朝がやってくるよ~~~(^o^)丿

投稿: オヒアとレフア | 2006年10月31日 (火) 23時24分

オヒアとレフアさん 深夜特急です。
おじゃましていいでしょうか?なんだかすごくおいしそうなので。ああ~こんなおいしそうなケーキ食べたいです!!近所で売ってるかな?カミさんに「ケーキ食べたい!」と言ってみます~。そうだ今度連休はケーキの日にすればいいんだ・・・

投稿: 深夜特急 | 2006年11月 1日 (水) 01時25分

オヒアとレフアさん~φ(゚▽゚●)♪

 私も、一口味見に参りました。
 お花がきれーい。花のある生活っていいなァ~。
 球根もので、春に咲く花を育ててみたくなりました。
 
 ワイメア バレーの写真のお花、何だろうね???
 さるすべりのお花みたいだけれど、葉っぱが全然違うものね???

 

投稿: Waimea.berry | 2006年11月 1日 (水) 09時59分

深夜特急さん。

!(^^)!どうぞどうぞ~♪♪
みんなで輪になってソーレッ!て・・(T_T)
それにしても小さ過ぎましたね(~_~;)
次回はホールを用意しますから(これの大きいのもあるのです、要予約)
因みにこのケーキ、このお店の売上No.1だそうです。

>連休はケーキの日 (^_^)/~
乗った~~~!
日程空けときますので呼んで下さいね(__)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Waime.berryさん(=^・^=)

あ、ぁぁぁ・・
ちょ、ちょっと待ってて下さいね^^;
ひとっ走り買い足しますから>゜))彡 (笑

実を言えばケーキ一つは寂びし過ぎるので、お花でカムフラージュ"^_^"
それにしてもわが家にこんなに皆さんお集まり頂いて・・(#^.^#)ぶっき~さんもさぞやお喜び?でしょう。。

そうなの・・当然載ってると思いきや、ですよ。
ハワイってこういうお花がアチラこちら・・
じっくり眺めたいのにサッ!一瞬ですもんね~~~。

投稿: オヒアとレフア | 2006年11月 1日 (水) 13時33分

オヒアとレフア さん、aloha・・!。

うわ~、花達が窓から覗き込んで
いるみたいな・・・写真ですね・・!!。

花の息吹まで感じられそうです。

で、・・・
ぶっき~さん、いいな、イイナ・・。
乗り遅れたから、hirorinさんとmintさんと
Waimea.berryさんが食べちゃっよな・・・(笑。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年11月 2日 (木) 12時36分

jazzさん。

はい、宴はもうとっくに・・・(__)
でも折角ですのでなんならオヒアとウクレレなんぞ・・・
♪ ハッピバースデイ・・♪♪

いつかのピンボケ写真にならなくて良かった!
でも本当に撮った記憶がなくて、、
それにまだ未UPだったのも信じられない。

こんなだからハワイのドライブは止められませんね(*^^)v

投稿: オヒアとレフア | 2006年11月 2日 (木) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/12501608

この記事へのトラックバック一覧です: 車窓から・・・:

« 好き・・・♪ | トップページ | 咲く?!・・・。 »