« パノラマ写真?! | トップページ | 鹿児島&つばめ »

長崎港・・・

先週、主人は九州出張でした。今までにも何回か行っておりますが、今回は三泊四日といつもより長く、また初めて訪れるヶ所もありでカメラを持って出ました。(仕事・・・( 一一))

戻りそれらを観て見ると・・・??!なんなの・・これは・・鑑賞に耐えられるものがないんでないの?! 「だってサ~俺仕事ーー!忙っしい・・走り廻ってんだもの、とりあえずシャッターをサ!」・・・・
「ブログで使ってよね!♪」 (;一_一)
お付き合い下さいまし m(__)m

  ・・・・   ・・・・・  ・・・・・

2006_10070194 2006_10070195 「長崎港」です。

昔・・高校の修学旅行で行ったきりですが「港」の景色は覚えていて、こんな感じでした。異国情緒もありましたがどちらかと云うと造船のドックが目立っていたような・・・記憶

2006_10070196 長崎らしいですね。
グラバー邸へ行くのに坂の上から港を眺めていたっけ・・・・。懐かしい。

|

« パノラマ写真?! | トップページ | 鹿児島&つばめ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんにゃ。

南の方へ行かれていたというのは、九州だったのですねo(^-^)o

私は九州へは行ったことがないんです。
一度は行ってみたいなぁ~
長崎のお土産はありましたか?
あ、この写真ですね(≧∇≦)

長崎はやっぱり雨だったのでしょうか?
(≧m≦)ぷぷっ!

投稿: ぶっき~ | 2006年10月10日 (火) 20時33分

ぶっき~さん。

そうなの、九州・・・
主人も今まで九州に縁のない人だったので、ある意味喜んで?飛んでます。

今回は鹿児島から入ったので鹿児島をと思ったら写真使えない(>_<)

長崎のお土産ではありませんが甘いお土産はありましたよ(*^_^*)
長崎なら石畳とか、思案橋とか・・もうちと撮りようがあったんだろうになぁ~イヤ、仕事仕事(__)

カラオケ・・頑張ってね(^o^)丿
あめ~だった~~~~♪ カーーーー?!

投稿: オヒアとレフア | 2006年10月11日 (水) 08時39分

オヒアとレフアさん~\(^¬^)丿\(^¬^)丿

 長崎かアー今日も雨だったって感じで、お天気は、いまいちだったのですね。

 私は学生の頃、友達同士で行きました。グラバー邸とか大浦天主堂???あってます?こんな所へ行っては、写真とりまくりました。なつかしい。

投稿: Waimea.berry | 2006年10月12日 (木) 00時35分

Waimea.berryさん。

私も「お天気悪かったの?!」に・・
「いや・・夕方近ったんだよね・・」
15:35位・・?腕の無さ・・・か・・

あってますよ~~~(^o^)丿
観光コースは同じなのね(*^_^*)
天主堂・・お母様がカソリック、という友達が「入ろう入ろう!」
ホンニなつかしい・・です。。(__)

投稿: オヒアとレフア | 2006年10月12日 (木) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/12228133

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎港・・・:

« パノラマ写真?! | トップページ | 鹿児島&つばめ »