« 曇天のHawaii | トップページ | これは・・・何? »

コーヒーの木(M&I)

今日はお昼前からお出かけ、いつもの「美容院M&I」さんへ。はい大事な四男坊の所。きょうはその成長記です。

2006_1014mi0250 こんなに大きく成長しています。(真ん中の木)
広いので見るからに伸び伸びしていますよね。

そして・・・

2006_1014mi0239 2006_1014mi0242 ホラッ・・こんなに色づいてきました(*^_^*)
ちょっと感動しましたね。2006_07130607130249_1

二ヶ月まえはこんなに青かった・・

2006_1014mi0233 でもまだ若い・・(羨ましい(#^.^#))2006_05140245_4

ここまで成熟するには後どのぐらい・・・
それまで楽しみに通いましょうセッセセッセ

最近はお客様が大変興味を示されているような。「コーヒーが楽しみね」なんて・・・(いえお客様もう予約で一杯です(__))

 ~~~~~  ~~~~~  ~~~~

2006_1014mi0255 2006_1014mi0254 帰り・・こんな看板が出ていました(*^_^*)
(おや?はじめて見るわね・・)

ウン?・・募集・・(これもはじめて)
(一応写真)

あの・・・誤解しないで下さいね。お店の方にお願いされた訳でも宣伝のつもりでもありませんから。ただ四男坊が可愛いだけなのです(__)

|

« 曇天のHawaii | トップページ | これは・・・何? »

」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんにゃ。

コーヒーの木、頑張っていますねo(^-^)o
赤くなるまで、まだ時間がかかりそうですね。

ええっと。
とっても気になる看板が・・・
カットモデル、120才まで!?(≧∇≦)
あははははっ。
じゃあ私も参加できちゃうわ~~~
(≧m≦)ぷぷっ!
で?レフアさんはモデルさんになったのですか??

投稿: ぶっき~ | 2006年10月15日 (日) 00時31分

オヒアとレフアさん こんばんは。
カットモデル 「0才~120才」とは・・
笑わせてくれる看板ですね~。うちの子供も行かせてみたくなりました。

投稿: 深夜特急 | 2006年10月15日 (日) 01時52分

オヒアとレフアさん,Aloha・・!。

コーヒーの木は元気そうですね・・!。

日中、家にいない自分には
生き物を育てることは出来そうにも
有りません・・(汗''。

皆さんのブログで楽しむ事にしましょう・・。

カットのモデルか~、
チョッと髪伸びたな・・・。

あぁ、年齢制限が・・・
ダメだ・・・(笑。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年10月15日 (日) 13時35分

ぶっき~さん。

ハハハ・・・勿論私も資格アリッ!
Freeにとても惹かれる私です(__)
モデル・・という言葉にも惹かれるし・・
カッコいいーーー(^o^)丿
でもでも「○○ちゃん(私の事よ)の髪は誰にも触らせません!」の先生の客としちゃぁ・・
浮気?は出来ないのであります(--〆)

長年勤めて居られる若手美容師さんへの先生の応援なんだそうです。

はい、コーヒーはまだまだこれからです~(^o^)丿

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

深夜特急さん。

そうなんですよ(*^_^*)
自宅に戻りPCに取り込んでから気付いた私です。
なかなかやるじゃん!・・ですね。
先生の影響か園芸の好きなとても好感の持てる青年です。

親子お揃いで如何ですか?!(__)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

jazzさん。

エッ・・引っかかちゃいますか~~~(ーー;)
でも少しぐらいならOKよ(*^_^*)
私からお願いしときますから(__)

そうなんです、ここのコーヒーちゃんは本当に元気です。
すくすくと育ての親に応えてくれています。
この美容院はいつも育てられた花が品良く飾られていて素敵なんですよ。

はい、ブログでお楽しみ下さい(__)
(でも・・日中居なくても大丈夫よ、
親はなくても子は育つ・・ホホ)

投稿: オヒアとレフア | 2006年10月15日 (日) 15時25分

オヒアとレフアさん、Aloha~~♪

南国のような美容院。居心地が良さそうですね~。
あたしも早くコーヒーをご馳走になりたいです(笑)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪120才までって・・ウケる~。
ユーモアのある美容師さん、素敵ですね。
通いたくなっちゃいます。でもあたしには彼が・・(笑)
ではではMahalo

投稿: mint | 2006年10月15日 (日) 23時47分

mintさん。

そうだった・・
mintさんには既に彼がいらっしゃいましたね(--〆)
でも・・三年目の浮気ぐらい♪・・
(うそうそうそ嘘(-_-;))

コーヒー・・
う~ん・・ぶっき~さんからも予約入ってるし・・いやいやOKOK!!
いつもご馳走なってるものね・・お返し(._.)
ハイ、リストに載せました(^^♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年10月16日 (月) 09時29分

オヒアとレフアさん~\(´∀`)丿\(´∀`)丿

 美容院の看板もかわいいです。
コーヒーを育て、そしてこのかわいい看板。M&Iさん、気になりますね。

 カットモデルの0才~120才もいいひびきです。我がフラダンススタジオも3才~103歳までと、宣伝文句につかっています。(実際に103才の方がいたとか。。。たぶん、ハワイのスタジオです。)

投稿: Waimea.berry | 2006年10月16日 (月) 14時37分

Waimea.berryさん。

かわいい看板(*^_^*)
これ新しいんですよ、先月は立ってませんでしたから・・どうやら新しく入られたスタッフ(美容師歴はそれなりらしい)の方の作らしいです。

そちらは103歳!(^^)!
いい勝負?ですね。。
う~ん憧れます・・そのお歳でもステップ(^^♪
未来のWaimea.berryさん?!!(^o^)丿

投稿: オヒアとレフア | 2006年10月16日 (月) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/12285295

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーの木(M&I):

« 曇天のHawaii | トップページ | これは・・・何? »