« 昼と夜(Waikiki) | トップページ | きょうはKalakaua Ave. »

何を・・・?

2005_0926hawaii200510018_1 PCに大事に収められている写真の数々・・・。
それぞれに出番?を待っている事でしょう、おそらく。

何度か登場してもらったものもありますが、中には大根さんも居て・・・。
いや、それは適切じゃありませんねプロデューサーの責任もありで・・・。

まだUP出来ていないものはちっとも「絵」になっていなかったり、場所不明だったり完全に写し手のミスだったり・・・。

で、今日のはPCで流しながらなかなか手を停めてもらえずにいた写真。先だって??何だこれは・・・クリック・・は?・・・何を撮ろうとしたの?!う~~~ん。。。

正面の大きな木だろうか・・・いやこんな木はハワイにはどこにでもあるよね。ウン・・標識!?「今回はサ、後で何処を走ったか思い出せるように出来るだけ標識を写しといてね」と主人が最初に言ってたっけ。きっとタイミングが良くなかったのですね。(~_~;)

は~い、King St.ですよ。あなた・・・

|

« 昼と夜(Waikiki) | トップページ | きょうはKalakaua Ave. »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/12163098

この記事へのトラックバック一覧です: 何を・・・?:

« 昼と夜(Waikiki) | トップページ | きょうはKalakaua Ave. »