« プルメリア成長記 | トップページ | 私も撮っていた!? »

ラニカイ・ビーチ

22日付けの「ここもHawaii・・」でラニカイ・ビーチ、と触れていますので今日はラニカイ・ビーチ。

2005_0926hawaii200510116 ラニカイは以前も取り上げているのですが、調べてみるとなんと去年の10月8日。(誕生日(~_~;) でも全然その事には触れていない。主人からのプレゼントも無かったような・・・きっと先月のハワイ旅行がそうだったのでしょう(__))

そんな事はどうでもよろし。 はい。

写真は未UPのものです。同じような写真ですが前のはもっと奥行きがあり、この小道が生きているように思います。で、きょうはその折に採用にならなかったものを。

でも、でもやっぱりカイルア・ビーチ!!
この例えようもない海の色。地平線に雲に空・・・木々で潤い・・・(小学生でもこんな拙い表現はしない(>_<))

あの日の感動、忘れ難い。。

|

« プルメリア成長記 | トップページ | 私も撮っていた!? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

煙草は吸わないレフアさん、こんばんは。

昨夜は謎のコメントを書いてしまって、ソーリーソーリーアベソーリー。
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

映画のワンシーンのような素敵な写真ですね。
切り取ってお部屋に飾っておきたいくらいです。
もしこの場所に立ったなら、感激で言葉もでてこないでしょうね
o(^-^)o

ちなみに、私も煙草は吸いませんのよ~ん。

投稿: ぶっき~ | 2006年10月25日 (水) 22時44分

ぶっき~さん。

(>_<)・・あ~ア・・(ーー;)
ヤーレンソーリーソーラン・・(ムリか・・)

いえいえ、ぶっき~さんがちゃーんと絵文字までしっかり読んで?下さっているということです(__)

ネッ素敵でしょッ(^^)
もう立ちすくみますね。
写真にこんなにちゃんと納まってくれるのも凄く嬉しいの(*^_^*)
何度見ても一瞬息を呑みます、いまだに・・。

投稿: オヒアとレフア | 2006年10月25日 (水) 23時04分

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

オヒアとレフアさん、Aloha。

あの感動を思い出しました(感涙)
写真、素敵ですね~~。
小道を抜けると天国の海。
私にとっての今年のハワイはカイルア、
ラニカイビーチが一番印象的でした。
はぁ~もう一度クリック。うっとり(*^^*)

ではではMahalo

投稿: mint | 2006年10月25日 (水) 23時50分

mintさん。

ほんとに天国の海。。
mintさんのラニカイ写真も素敵でしたよ~(*^_^*)オヒアと歓声!(^^)!でした。
お互い見あいっこして感動を持続・・
そして癒されるなり。
あ~ほんに持つべきはブログ仲間~゜・_・゜~

ありがとう_(._.)_です♪
また帰りましょうラニカイ・カイルアへ(^・^)

投稿: オヒアとレフア | 2006年10月26日 (木) 09時11分

オヒアとレフアさん~ALOHA\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

 すごーく素敵な写真です。この、小道をドキドキして歩く自分が、想像できちゃう。

 昨日、お友達からハワイ写真を見せてもらったんだけれど、カネオヘから船に乗って小島に到着するのかな?ここで、バーべQが出来るらしく、ラニカイにも負けず劣らずの、白い砂浜で、青い海でしたよ~。ちょっと調べてみる価値ありです。もちろん、行ってみる価値もありありよーーー。
 

投稿: Waimea.berry | 2006年10月29日 (日) 01時20分

Waimea.berryさん。

エッ?!
そんな事が出来るのーーー!(^^)!
地図を開いてオヒアと・・何処の島だー??
ロコでなくてもいいのかな・・
興味深々。。ほんに価値は大!!そう♪

有難う=^_^=
私もも一度身を置いてみたい(__)

投稿: オヒアとレフア | 2006年10月29日 (日) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/12426395

この記事へのトラックバック一覧です: ラニカイ・ビーチ:

« プルメリア成長記 | トップページ | 私も撮っていた!? »