« HOTMAN(青梅) | トップページ | パノラマ写真?! »

いいお天気・・♪

2005_0926hawaii200510191 今日も昨日に劣らずいいお天気・・でした。風が少々強い分空気が透んでいます。きょうも所用で車を走らせましたが爽快なドライブとなりました。

そんな日はやっぱりハワイのドライブと重なります。
何度か取り上げているハレイワへの道・・・(何枚もこの道の写真があり、おまけにどれも同じよう・・そりゃそうだ・・一本道だもの) でも爽やかな気分に合わせて再度登場です。

(^。^)y-.。o○  ~~~~~~~~~  (^。^)y-.。o○

2006_10080238 昨日のHOTMANで主人が買ってくれました。(*^_^*)
こちらはバーゲン品ではありませんで新作展示のショップで買いました。

パジャマ・・・です。
ちょっと地味ですがシンプルなデザインなのが気に入りました。いや、それにもまして生地に惹かれたのです。HOTMANですから綿100%なのですが、サテン風な仕上がりになっていてとても肌触りがなめらかなのです。

真ん中に可愛い絵柄のクマちゃん・・これは小さなポーチ。実は最初これが目に入り手に取ったのです。(私、こういうの好きなんですよね) 「可愛いよね♪」に「買えば・・」の珍しい主人の一言。持ってレジへ行こうとすると・・「ね、ネ、もう少し見て廻れば?色々あるよー!」 !(^^)! そうこうしてるうちに見つけたパジャマです。

ラッピングを外せばもっと分かって頂けるのですが、私これが出来ない。暫くこうやって眺めるのが私の楽しみ、癖なのです(__)

・・・♪♪♪・・・・・♪♪♪

2006_10080240 2006_10080241    今晩のデザート

ショートケーキは私。
右ガトーショコラはオヒア
     

今日はどうしたのでしょう??
はい、今日10月8日はわたくしオヒアとレフア、レフアのBirthdayでした~~~(#^.^#)

|

« HOTMAN(青梅) | トップページ | パノラマ写真?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

そして、レフアさん、お誕生日おめでとうございます~~~o(^-^)o

可愛いパジャマのプレゼント♪
これを着て、可愛い夢を見てくださいね。
優しいのね、オヒアどのは(≧∇≦)

お誕生日といったら、ケーキですよね~
可愛いケーキ!!

今日は可愛いものばかり、見せていただきましたぁ。

投稿: ぶっき~ | 2006年10月 8日 (日) 22時43分

Happy Birthday♪♪♪レフアさん~(*≧∇≦)/
o(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪

なんて素敵なお二人なんでしょう。
お誕生日のプレゼントを用意していたなんて。
パジャマは、着心地ふわふわで、これからの季節に心の中まで、あったか~デすね。

投稿: Waimea.berry | 2006年10月 8日 (日) 23時38分

オヒアとレフアさん
レフアさん!お誕生日おめでとうございます!!ケーキおいしそうですね~。ステキな夢みてくださ~~い!

投稿: 深夜特急 | 2006年10月 8日 (日) 23時44分

mint再び。

遅ればせながら・・
お誕生日、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます。
素敵なお誕生日でしたね~。
プレゼントのパジャマ・・素敵な色。
この淡い紫色は女性を一番優雅に見せてくれる色らしいですよ。
レフアさんにお似合いの色ですよね~。
充実した素敵な一年になりますように!!

ではではMahalo

投稿: mint | 2006年10月 9日 (月) 09時19分

オヒアとレフアさん。Aloha。

過ぎてしまいましたが、   
お誕生日おめでとうございます。m(__)m
天秤座さんの10月は、
「予期せぬうれしい出来事が。。」
あるそうですよ!
あっもうすでに、素敵なだんな様から、
素敵な出来事がありましたね。
まだまだ、10月は始まったばかり。
どんな素敵な出来事が!!!

では、Mahalo。

投稿: ぱーる | 2006年10月 9日 (月) 10時33分

ぶっき~さん。

有難うございます~~~(^o^)丿

可愛い・・・
なんかね、私って幾つになってもこの可愛い・・を追い求めているみたい(#^.^#)

今回は包みを早くほどいて着なくっちゃネ!
可愛い・・そうでないと可愛い夢も見れないにゃぁ(-_-)zzz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Waimea.berryさん。

どうも有難う(^o^)丿ございます_(_^_)_
いつかWaimea.berryさんにブログの件・・
「オヒアとレフア」ですからと・・言われた事がすごく印象に残っているのですよ。
毎日が「オヒアとレフア」でいたいな~って(#^.^#)

冬に向って暖っかいレフアです(__)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

深夜特急さん。

お言葉・・有難うございますm(__)m
やっぱりケーキは欲しい私です。(^o^)

深夜特急さんも甘いものお好きでしたもんね♪
甘~~~い夢、毎日見れるといいな・・(#^.^#)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

mintさん。

>一番優雅に・・
ヤッホーーー!!
嬉しい(^o^)丿&有難うございます!!
ちょっと地味・・と思いながら色と生地に惹かれました。

りぼんをほどいて早く着なくては・・
「今日から着なよ!いつ着るのサ!!<`~´>}
ちょっとおかんむりのオヒアです・・(>_<)

来年に向けて頑張るぞ~~~~~(^o^)丿
(何を???!!)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぱーるさん。

ありがとうございます!!(^o^)丿

>予期せぬ・・
ほんと?!ですか!!!
「ハワイに行ってみようか・・・」・・
なんて事・・起きるかな・・(--〆)

いや~楽しみな夢が見れそうです(#^.^#)
一年そう思いながら過ごすって前向きになれますね、有難う♪♪♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年10月 9日 (月) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/12202305

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気・・♪:

« HOTMAN(青梅) | トップページ | パノラマ写真?! »