« きょうも甘いもの・・・ | トップページ | ここもHawaii・・・ »

椰子の木

2005_0926hawaii200510087_1 2004_0225hawaii2200401222 久し振りに「椰子の木」

左はハワイカイ近くのMaunalua Bay Beach Park。
大人しい椰子・・というかその先に広がる空がHawaiiにしては柔らかいのが気に入っています。

そして右はお馴染みチャイナマンズ・ハットが望めるKualoa Regional Park。紺碧の空と斜めの構図により、躍動感タップリの椰子の木になったのがお気に入りです。

|

« きょうも甘いもの・・・ | トップページ | ここもHawaii・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~〆(≧ω≦*)♪ALOHA

 椰子の木の下で、日が暮れるまで本など読んで、1日ゆっくり、のんびり過ごしたいなぁ。
 川島なお美さんが、愛犬シナモンちゃんとハワイへの旅 みたいな本を読んだんだけれど、ヤッパリ夢の夢のような世界ですね。Meadがこの椰子の木の間を散歩するなんて、想像しただけでも、シアワセーーー。y(^ー^)y

投稿: Waimea.berry | 2006年10月22日 (日) 00時34分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

この辺の椰子はヤッパリ悠々・・・と
していますよね・・!。

人生(木生・・?)に余裕が有る・・・
と言うか・・・。

自分も椰子の木陰で一日中、
風と話をしていたい・・・です・・・。

で、何故か今事務所で使っている
サーモタイプのマグカップに

「Naomi Kawasima・sinamon」
ってプリントが入っているんだよな〜・・?
このカップ・・・どうしたんだっけ・・?(笑。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年10月22日 (日) 06時16分

オヒアとレフアさん。Aloha。

何回かの渡ハの写真を見て、
やっぱり、椰子の写真が多いなぁと改めて思いました。
同じ場所で撮っている写真があって、
自分たちは歳をとっていくのに、椰子達は歳をとっていないなぁ
そんな気分にさせられます。
やっぱり椰子達とは時間の流れが違うのですね。。

では、Mahalo.

投稿: ぱーる | 2006年10月22日 (日) 13時00分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

外はすっかり日が落ちて、暗くなってしまいました。

でも、ここはハワイ♪
青い空に椰子の木が並ぶ~~
ん???
気になるんですけど。。。。
のっぺらぼうさん(≧∇≦)
もしかして、オヒアどの??
フラダンスかなにかの稽古中ですか??
                     

投稿: ぶっき~ | 2006年10月22日 (日) 17時43分

Waimea.berryさん。

へ~そういう本があるのですね♪
楽しそう・・お友達のハワイオタクの方にも愛犬がいらして、おっしゃってました。。
一度コイツをハワイに連れて行ってやりたいんですよね~って。夢!だーーーともね。

私もHawaiiでのMeadの姿を見てみたいな~~~(*^_^*)です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

jazzさん。

>プリント・・
あーこちらも見てみたい(*^_^*)
Waimea.berryさんの本と少しは関係あるのかしらん?
覚えていない・・・
う~ん、そのへんは女性とは違いますよね(._.)

椰子の木はやっぱり誰がなんと言おうと私にはHawaii♪ですね~。。
空との相性?は抜群!!
あ、風も忘れちゃいけない・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ぱーるさん。

皆さんそうですよね♪
椰子の木がなければハワイでない!・・
なんて・・(#^.^#)

歳?いやいやそれは言いっこなしよ~
私も歳を重ねてつつハワイの思いでも増えていくわけで・・。。
はい、そうやって慰めて?います(._.)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぶっき~さん。

(>_<)
確かに・・・(;一_一)
変なポーズになっておじゃる。。
自分で記憶がないのでござる、オヒアを撮るつもりはなかった!!これは確か。
ほんにこののっぺらぼうさんがいなけりゃもっといい写真になったのに(-_-;)

ま、気にせず椰子の木さんとたわむれ下され(#^.^#)お昼寝なんぞ・・・。
ここはHa!waii!!(^o^)丿

投稿: オヒアとレフア | 2006年10月22日 (日) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/12369541

この記事へのトラックバック一覧です: 椰子の木:

« きょうも甘いもの・・・ | トップページ | ここもHawaii・・・ »