« 小倉城・・ | トップページ | コーヒーの木(M&I) »

曇天のHawaii

爽やかな秋の一日、且つ久し振りのHawaiiなのに「曇天~」・・・。

実は昨日、私のところに「ウインドワードモールハワイ」の検索で入らした方がおられました。ハテ?・・・「ウインド~」 なんだっけ???自分で入ってみると。。。

「Kaneohe~」 あ~ここ・・確かにUPしたわね。すっかり忘れている。

この日はWaikikiはそうでもなかったのにカイルアに向うほど雲・雲・雲・・・結局Waikikiに戻るまで雲と一緒のドライブだったな~~~。

2005_0929hawaii200520124 2005_0929hawaii200520113 カイルアビーチもいつもより雲が多く風も強かった。
そんな中Kaneoheを廻りWindward Mallへと向ったのでした。2005_0929hawaii200520127

今日はは自分で復習してみました。
一番目の写真は以前採用されなかったもの、ここで・・・。

|

« 小倉城・・ | トップページ | コーヒーの木(M&I) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA\(=^ェ^=)丿\(=^ェ^=)丿

 ゆっくりとKaneoheの街を散策してみるのもいいですね。新しい発見だらけだろうなぁ~

 通り過ぎていて気づかなかったショッピングモール。。。ハワイ大学もこのあたりありますかねエ。購買部もあるかしら???
 
 ゆっくりオアフを満喫したいもだ("▽"*)

投稿: Waimea.berry | 2006年10月13日 (金) 23時21分

オヒアとレフアさん、こんばんにゃ。

今日、友人たちに会ったので、積立金でどこへ旅行へ行く?って話になりました。
ハワイ~と主張してまいりましたo(^-^)o
旅行はどうやら3年後くらいになりそうです(≧∇≦)
それまでブログは続いているのでしょうか??

曇天のハワイは日差しがないので、お肌には一休み~って感じでいいですね(笑)

投稿: ぶっき~ | 2006年10月14日 (土) 00時11分

オヒアとレフアさん。あろはー。

「曇天」。。文字よりも、
発音の方が、おもーい感じですね。

Waikikiが晴れていても、
車で走り出したら、どんどん雲のなかへ。
よくありますよねぇ。。
今年は結構、ワイパーが活躍しました。

オープンカーじゃなくて、
良かった。。。

では。マハロー

投稿: ぱーる | 2006年10月14日 (土) 12時20分

Waimea.berryさん。

ほんに、たーくさん日数があればいろんな町をゆっくり楽しめるのにね・・・。

ここのモールももっとノンビリしたかったな~。。
エッ・・ハワイ大の分校があるのですか?
う~ん、、知りませんで。。
マノアの大学も覗いたことはないのです。
ここってフラリ入れるのかしらん・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぶっき~さん。

わ~~~い、そうそう頑張ってね!
積み立て・・楽しみにゃぁ(^^♪
私も仲間に入れてほしいにゃ(#^.^#)

3年なんかもう直ぐもう直ぐ・・
ブログ?・・続いていたいにゃぁ~
そのためにもハワイに行きたい!
ぶっき~さんに情報提供しなっくっちゃ(^o^)丿

そう、ある意味曇天に助かる時もね・・
だけどあの青空は言葉には言い表せないのでござるよ!!
それをぶっき~さんにも味わってほしい♪♪よ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぱーるさん。

「曇天」・・
確かに・・まさにハワイで「曇天」に遭遇しちゃった時の気分そのものかも・・

あら、お天気悪かったのですか?
でもそれでも許しちゃう「ハワイ」ですよね~。
オープンカーはワイパーの要らない曇天にはいいですよね(女性に)(#^.^#)

直近のハワイ、楽しみにしてますから~~~(^o^)丿

投稿: オヒアとレフア | 2006年10月14日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/12268910

この記事へのトラックバック一覧です: 曇天のHawaii:

« 小倉城・・ | トップページ | コーヒーの木(M&I) »