« 空・・ | トップページ | 昼と夜(Waikiki) »

失礼します・・・

Fxcd0129_1 今日は、大変失礼なのですがちょっとお遊び・・・

>ManoaはWaikiki Beachの・・・で始まるjazzさん の最新ぶろぐを拝借させて頂きました_(_^_)_

jazzさんの>Manoa・・からグイッと右手に転じると、こんなWaikikiの街が広がります。(Beachはもう一つ?右でしょうか)HONOLULUはほんとに不思議な街ですね。皆さんもjazzさんのお写真を拝見させて頂きませんか?!素敵なブログですよ(*^_^*)(でもこちらに戻って来てね!(>_<))

jazzさん・・すみません断りもなくやってしまいました。お詫びいたしますm(__)m
(もうやってしまってから詫びられても<`~´>・・・)

|

« 空・・ | トップページ | 昼と夜(Waikiki) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

写真の中央のチョと奥の建物が
Waikiki Park Heightsです。

よ~く目を凝らしてみると
窓から手を振ってる自分が見えるハズ・・です。

もう少ししたら、自分も企画物・・?
ヤリマスンデ・・・お楽しみに・・・(笑。
その節は宜しくお願いします。

ではではMahalo。

投稿: jazz | 2006年10月 4日 (水) 12時13分

jazzさん。

そうなんですよね~~~(^o^)丿
いい具合に写ってるじゃぁありませんか!(^^)!

なに・・>凝らさなくったって・・
アッ!jazzさ~~~ん!(笑)
12階の角でしょ?!

ホント?!企画物・・!(^^)!
楽しみーーーーー(^o^)/
お待ちしてますね~~~(*^_^*)

今日は有難うございました_(_^_)_

投稿: オヒアとレフア | 2006年10月 4日 (水) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/12134613

この記事へのトラックバック一覧です: 失礼します・・・:

« 空・・ | トップページ | 昼と夜(Waikiki) »