« なんと狭い・・・ | トップページ | 似てません?! »

Beachは喫煙可

2005_0929hawaii200520172 今日11月16日からハワイでは新喫煙法が施行される由。

日本でもニュースで取り上げたぐらいですから、それは愛喫煙家にとっては大変苦しい内容のよう。煙草を吸わない私にはなんら気にならない法律ですが・・・。

でもよく読んでみるとBeachは喫煙可、なのですね。今まで気にも留めていませんでしたがBeachでの喫煙って皆さんどうしておられるのでしょう?あの吸い殻・・・ちゃんとご自分のものは始末されているのでしょうか、日本のあちらコチラよろしくポイッ・・捨てなんて・・まさかね。。。

それにしても四方八方から喫煙の方がBeachに馳せ参じ?ぷかぷか(^。^)y-.。o○
この狭いWaikiki Beach・・・・・煙いよ~~~~~!???

|

« なんと狭い・・・ | トップページ | 似てません?! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

へ〜っ・・
ビーチは喫煙可・・・なんですか・!
知らなかった・・・!。

以前、Waikikiでタクシーに乗った時に
友人が「タバコすっていい・・?」
と、ドライバーさんに聞いたら
キッパリ「NO~」と言われてヘコンで
いました・・・(笑。

Waikikiのビーチの砂の中にセブンスターやら
ハイライトなんかなの日本の銘柄ばかりが目立つ事が無いように・・・。

と真剣に考えてしまいます。


ではでは、Mahalo.

投稿: jazz | 2006年11月18日 (土) 11時53分

jazzさん。

そうなんですよ!
記事を読みながら思わず目をこすりましたよ(@_@;)
なんかホテルから朝に夕にいや夜中・・
ビーチに馳せ参じるオジサマ方(いやうら若き女性も)の姿が想像できる・・(T_T)
オヒアはきっとそんな人たちの居ない場所を捜してウロウロウロ・・・・(/_;)

本当にマナー・・宜しく!!ですよね。。
最近、日本でも歩き煙草に厳しくなってきていますから、ま・・

投稿: オヒアとレフア | 2006年11月18日 (土) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/12711396

この記事へのトラックバック一覧です: Beachは喫煙可:

« なんと狭い・・・ | トップページ | 似てません?! »