« 向こうに見えるは・・?! | トップページ | あぁ~Hawaii・・・ »

East海岸(オアフ島)

2005_0926hawaii200510100 NorthにWaikiki・・・では、今日はEast。
サンデー・ビーチです。

去年秋にも取り上げ再度の登場ですが写真は未UPを選びました。同じオアフ島でもBeachの表情はそれぞれですね。でもなかなかゆっくりとは出来ないEast海岸です。先へ先へと車を進めてしまうので・・・。

 ~゜・_・゜~  ~゜・_・゜~

コーヒーの実

2006_111110264 例の四男坊です。
今日見てきました。こんなに赤くなってます。
もう収穫せねばなりません。
ちょっと熟れ過ぎもちらほら・・・
いよいよ焙煎。どうしようか、、2006_1014mi0252

 「M&I」さん店内壁のインテリア。

            

         

|

« 向こうに見えるは・・?! | トップページ | あぁ~Hawaii・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

ヤット風邪が治って完全復帰したjazzです。

Sunday Beach・・・。

昔、Hawaiiに行き始めた頃・・・
まだ、バイクの免許しか持っていなくって・・・、
パタパタとモペットでダイヤモンドヘッドの辺りを
海沿いに走っていたら見つけたビーチ・・・。

当時は名前も知らなくって・・・、
チョッと強めの風が心地よくって
荒めの波にLocalがボディーボードを楽しむ・・・。
日本人のいない浜辺・・・が、お気に入りでした・・・。

そこが有名なSunday Beachと知ったのは
随分後の事です・・・。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年11月12日 (日) 11時27分

オヒアとレフアさん。Aloha。

Sunday Beach。
昔、女の子同士で行っても、
絶対に声をかけられないから、
安全なビーチ。。って聞きましたが。
(逆に男の子は危ないと。。)
今でもそうなのでしょうか?

でも、そういう所って、結構かっこいい男の人たちがいっぱい居たりして。

では。Mahalo。

投稿: ぱーる | 2006年11月12日 (日) 12時32分

jazzさん。

あ~あの前を走るバイクの青年?はjazzさんでしたか!
そして・・もう一台見えるは・・
(ちょっぴり辛い・・)
そんな写真をUPしようかしまいか・・
迷って止して・・今日の写真です。

ほんとに車を停める日本人は少ないBeachですね。
サーフィンをゆっくり眺めるには絶好なビーチ。

風邪・・・良かったーーー(^o^)丿
やっぱりjazz節(笑)を楽しみたいもの!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぱーるさん。

ここいらのbeachではなにがしの緊張感一杯の私です。
格好いいロコの若者はいますよねーー。。
でも悪がき隊もいたりして(T_T)
いつだったか写真を撮って貰ったらば「マネーマネー」・・(;一_一)
断固「No!!」って言ってやりました(__)

でも本当は心優しいbeachです♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年11月12日 (日) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/12649145

この記事へのトラックバック一覧です: East海岸(オアフ島):

« 向こうに見えるは・・?! | トップページ | あぁ~Hawaii・・・ »