« 白菜、本漬け・・ | トップページ | 格好いい!! »

Northの海岸(オアフ島)

2004_0225hawaii220040118 そろそろハワイも雨季に入りサーファー待望の波がNorthにやって来る、とハワイサイトにコメントが・・・。

そんなNorthの海岸。
ただ何処のBayか確定できなくて(主人が居れば(-"-))。「海」そのものより今日は海岸の様子が分かるものをUPしました。これでも少しは波の状態がお分かりいただけると思いますが赤旗の立つ凄い波です。それでもBeachには人が其処彼処に。

波に乗ろうと機を窺う人、こんな荒波に挑戦する勇敢?なサーファーの姿を見ようと集まって来る人、いやただノンビリしたいだけさという人も(どんなに荒い波だろうとここはHawaii!)

画面からはあまり伝わってきませんが、結構ギンギラギンの光です。私は立っておれませんでしたから。主人は波打ち際まで進んで行きましたが早々に戻ってきましたね。

|

« 白菜、本漬け・・ | トップページ | 格好いい!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

おお~~~涙~~~!?
波だ~~~~(≧∇≦)

サーフィンできる人ってカッコいいですよね!
自分じゃ絶対無理だもの(笑)

波の音が聞こえてきそうですo(^-^)o
今日は寒いです。
ハワイの日差しで温まりたい(笑)

投稿: ぶっき~ | 2006年11月 7日 (火) 20時13分

ぶっき~さん、今宵もようこそ(__)

また・・・感心?するにゃぁ(^_^;)
(私には出来ない芸当?これも芸?!)

格好いいよね、でもここは並みのサーファでも難しいところらしいよ。見てても怖いもの。

今夜は冷えそうですね、やっと秋らしくなるにゃぁ。
でも寒いのはつらいぶっき~さん(確か冷え性さん?!)あったかくしておやすみ~~~☆

投稿: オヒアとレフア | 2006年11月 7日 (火) 21時46分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

うぅ~ん、波の立ち際がnorth・・・
って感じですよね・・!。

以前、northの海岸でショート・ボード
持ってフラフラしていたら、
デリのおじさんが今日はJackが来ているよ・・・
って教えてくれました・・・!

当時はJack・・?誰・・?って
思っていたけれど・・・、
どうやらJack Johnsonの事だった
見たいです・・・。

昔からJack目当ての日本人が結構
来ていたみたいで、日本人な自分を見かけて親切に教えてくれたのだけれど・・・。

今だったら泳いで探しに行っちゃいますよ・・(笑。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年11月 8日 (水) 18時11分

アラッ?jazzさん。。
こんな時間にお珍しい(^・^)

今日はブログをあまりチェック出来なくて、豚汁の合い間に今開いてみたの・・・。

ウワーそんなことがあったのですね!(^^)!
惜しい・・・。
Jack Johnsonって基本的には働かないでnorthでサーフィン三昧の生活を送りたいんですって?!
でも奥さんがそうさせてくれないとかどうとか・・???

あの凄い波に育てられたJohnsonのサウンドは
波に寄り添うような優しさだな~。。

投稿: オヒアとレフア | 2006年11月 8日 (水) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/12593276

この記事へのトラックバック一覧です: Northの海岸(オアフ島):

« 白菜、本漬け・・ | トップページ | 格好いい!! »