« Kailua Kona全景?(ハワイ島) | トップページ | 休日二日目・・ »

満天へ・・・(池袋)

今日は池袋はサンシャイン スターライトドーム 「満天」に行って来ました。

2006_11030264 かの有名な宮沢賢治著の「銀河鉄道の夜」
この作品をCG画家KAGAYAさんの手によりプラネタリウムに制作されたものです。

春から始まり好評につきロングラン・・・一度観たいと思っていました。

あの宮沢賢治の銀河鉄道の世界がどんな風になるのか・・・このポスターから想像下さい。とても幻想的で心暖まります(室井 滋さんのナレーションに寄るところ大)

秋の夜長・・・も一度原作を読み直してみることにしよう。。
ハワイ島にある日本のすばる天文台に行ってみたいな~~~。

折角だからと池袋界隈の本屋さん巡り・・・疲れました(__)2006_11030261

|

« Kailua Kona全景?(ハワイ島) | トップページ | 休日二日目・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

このポスターを見ただけでもノックアウト寸前のmintです(笑)
なんとも幻想的ですてき~。
春から始まっていたのですね。知らなかった^^;
先程、サイトで予告編見てきました~。
朝から・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
大画面でみたら一段と迫力があって感動的でしょうね。

ではではMahalo

投稿: mint | 2006年11月 4日 (土) 10時07分

オヒアとレフアさん。Aloha。

なんかとてもイメージがわきそうなポスターですね。
室井 滋さんが、ナレーションなんてっ。
素敵に決まってます!!

あぁ時間があったら行ってみたい!

では、Mahalo。

投稿: ぱーる | 2006年11月 4日 (土) 15時05分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

銀河鉄道の夜・・、
あの精神的に内側に入り込んで行く
世界が好きです・・。

幻想的なポスターを見ただけで、
自分も・・・見たい・・・!
って思えますよね・・・。
(見にいけるかな〜・・)

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年11月 4日 (土) 17時29分

mintさん。

素敵でしたよ~~(*^_^*)
一番前に並んで入場・・最高席に就けました。
頭を宇宙?に向け・・

私も今度・・今度とついつい今日まできてしまいました。
もう少し早く行ってれば情報も早くお届け出来ましたね(__)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぱーるさん。

ほんに素敵♪
お顔が見えないぶんより一層ナレーションが映えてきます。
改めてお上手だな~~~(ー_ー)!!

12日でお終いなんですよね~。
もう一度行ってみたい・・ですが~~~。
入場料は800円、40分の幻影の世界を楽しめました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

jazzさん。

情報が遅すぎましたね(__)
あの世界をどんな風に・・
好評とは聞いていてもちょっぴり疑心暗鬼で出掛けました・・行ってよかった~~~です。

聞くところによると、kagayaさんてとても素敵な優しい方なんだそうなんですって♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年11月 4日 (土) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/12540208

この記事へのトラックバック一覧です: 満天へ・・・(池袋):

« Kailua Kona全景?(ハワイ島) | トップページ | 休日二日目・・ »