« 満天へ・・・(池袋) | トップページ | 三日目は白菜・・・ »

休日二日目・・

三連休の今日は二日目・・・。実は初日から予定は未定に終わっています。(ーー;)
ブログも今日はあるハプニングのため変更を余儀なくされてしまいました。後日UPしたいと思います。

で、今日はまた吉祥寺・・です。

2006_11040235 吉祥寺に行くとラーメン好きの主人は「今日のお昼はラーメンだね♪」と言うに(>_<)顔の私で、諦めてくれたり。。ですが今日はたまたま私がある方のブログで知ったこの「一圓」ラーメン屋さんに入ってみることに。

2006_11040234 手前がランチタイムのセット。
醤油ラーメンに水餃子と春巻き一本(写っていませんが)がついて600円。奥のが坦々麺。
お味はさっぱりあっさり・・ですね(私には丁度いい)
麺は好みが分かれるところでしょうか。

2006_11040238 2006_11040240 2006_11040237

後はお決まりの井の頭公園。
今日はちょっと変えて奥の別の小道へ登ってみたりです。

まだまだ紅葉にはほど遠いですね。
いつ来ても気持のいい公園、飽きることはありません。

|

« 満天へ・・・(池袋) | トップページ | 三日目は白菜・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~♪▼(⌒(エ)⌒)▼ 

 私もMeadが我が家にやって来る前に、一圓のしょう油ラーメンを食べました。あっさりしてて、私も好きです。九州ラーメンのとんこつが苦手なので、あっさり系のラーメンばかりをたべています。あれから4年…(きみまろ風に、なってない???)
食べていません。Meadはお店の外でいい子に待っていられないからなぁ。

 井の頭公園も紅葉までは、もうちょっとって感じですね。食後の散歩は、気持ちが良いのでーーす。

投稿: Waimea.berry | 2006年11月 5日 (日) 12時49分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

予定が未定、ハプニングとサプライズ続きのレフアさん、元気出して~!
パプニングを楽しんじゃいましょうぜ(笑)

・・・ラーメン・・・
めちゃんこ美味しそうなんですけど~~
食べたい~~~。
じゃあ、私は坦々麺をいただくわ~~♪

公園の緑の木々には癒されますよね。
もちろん紅葉もいいですけど~o(^-^)o


投稿: ぶっき~ | 2006年11月 5日 (日) 17時24分

Waimea.berryさん。

ハハ・・(=^・^=)楽しいよ~~~。。
そうなんだ~ご贔屓でいらしたのね!

私もコッテリが苦手なもので・・
うん、これなら・・でした。
でも欲を出してランチメニューは多すぎました(>_<)
残念な事に最後がいけなかった・・
おかみさん?レジの後ろを触りチーンとレジ開け。レジを打たない!!(T_T)
(私、コレってダメなの(__))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぶっき~さん。

く~~~~~。。
そうね楽しもう(^o^)丿
(と思いつつ未練がましいレフアなり(ーー;))
それなりの三連休でしたでしょう!?オヒアには(*^_^*)。
私よりオヒアのためのお休みだものね~~~。

今年は紅葉はいつだろう??
そんな秋ですね。。

坦々麺もなんか日本風??でした(#^.^#)

投稿: オヒアとレフア | 2006年11月 5日 (日) 18時41分

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

吉祥寺・・なんだかオシャレな街という感じ。
普段あまり行くところではないので憧れています。
ラーメンおいしそぉ。思わず画面に近づいてしまいましたよ。
そういえば最近美味しいラーメン、たべたないなあ。
公園、癒されますよね~。紅葉はまだまだかな。
これから楽しみですね♪

投稿: mint | 2006年11月 6日 (月) 09時08分

mintさん。

吉祥寺って普段着でもちょっとお洒落しても・・どちらにも似合う街で好きなんです。
新宿ほど賑々しくないし銀座・横浜ほどはハイソでなし・・
ってところでしょうか。。

実は私、ラーメンを食べたい・・と思う人じゃなくて(-"-)
それでオヒアと揉めます(ーー゛)
(ま、私が譲りますけどね(__))

投稿: オヒアとレフア | 2006年11月 6日 (月) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/12554813

この記事へのトラックバック一覧です: 休日二日目・・:

« 満天へ・・・(池袋) | トップページ | 三日目は白菜・・・ »