« あぁ~Hawaii・・・ | トップページ | 今日もアロハタワー »

アロハタワーから

2005_0929hawaii200520049 以前も同じタイトルを使っていますので何か別な・・・と思いながらも案は出て来ずです。

タワー頂上?からの眺め。少しズームで撮ってみました。
良く見るとHonoluluの街の縮図とも言えなくくもありませんね。

海と観光に加えてダウンタウンの賑やかさと街の機能を果たしつつ、直ぐソコ背景に連なる山々。ホノルル、いやオアフ島は決して広いところではありませんよね。

|

« あぁ~Hawaii・・・ | トップページ | 今日もアロハタワー »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHAヾ(@゚▽゚@)ノ

 アロハタワーは例の6月の旅行で、タワーに初めてのぼりました。
写真のオレンジ屋根の一帯が学校みたいな大学みたいな、とにかく、オフィスでないことを歩いて知り、「へーーー」と一人でうなづいていたのです。

 山の方を見渡すと、天気がころころ変わるのが雲を見てよくわかりますよね~。来年も、チャイナタウンの帰り道は、ここ、アロハタワーへ寄りたいです。
 
 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 雑誌見てもMeadは載ってないのが残念で。Meadも赤い帽子とゴミ袋?似合っているんですよ。
 

投稿: Waimea.berry | 2006年11月14日 (火) 10時33分

Waimea.berryさん。

私も渡ハのチャンスに恵まれたらまた昇ってみたいです。
ほんにハワイがよく見えるもの。
それにそうね少しはあの辺りも歩いてみたい。

・・ゴ・ゴミ袋?!
そ、そりゃないんじゃ(@_@;)
皆さん笑顔・・・ママはどこかな~~~?
Meadが居れば百人力!
(今日も立ち見してきたよ~~~(^o^)丿)

投稿: オヒアとレフア | 2006年11月14日 (火) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/12671454

この記事へのトラックバック一覧です: アロハタワーから:

« あぁ~Hawaii・・・ | トップページ | 今日もアロハタワー »