« アロハタワーから | トップページ | なんと狭い・・・ »

今日もアロハタワー

2005_0929hawaii200520047_1 今日もアロハタワーからの眺め。

同じくズームで捉えていますが、中央奥、なだらかなしゃめんに立つピンクの建物。確か病院ですよね?
この建物、渡ハ初めの頃は空港からホノルルに向う折、方向音痴の私にとっては目印、というかわくわくしたものでありました。「あ~もう直ぐWaikikiだー♪」と・・・。アロハタワーもそういう意味では同じです、私にとっては。

|

« アロハタワーから | トップページ | なんと狭い・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんにゃ。

今日はハワイもお天気がよくないですね(笑)
名古屋も午後には雨が降り出しました。
余計に寒く感じます。

こんな時は温かいお茶と赤福っと!!
あーーー!もうないんだったっ!!
(T_T)

投稿: ぶっき~ | 2006年11月14日 (火) 20時49分

ぶっき~さん。

こちらとは随分お天気違うのね~。
風は強かったのだけれどこちらはポカポカ・・
でしたよ。
その分?明日は寒くなるそう。。

赤福、今度は二箱買ってきてね!
わが家は毎日毎日白菜の漬物(#^.^#)
これが美味しいの!!
(ご飯が進む・・どうしよう・・太る(ーー;))

今日は10時には寝ます(オヒアが早朝4時過ぎ起きなので)
では(-_-)zzz (__)

投稿: オヒアとレフア | 2006年11月14日 (火) 21時51分

オヒアとレフアさん~ALOHA o(*^ー ^*)o

 ピンクの建物、着陸態勢の時見ますね~。
「すごい別荘をもってんなぁ」と勝手に思っていました。きっと日本の芸能人だよ とまでも。
 病院かも~なんですね。
疑問に思うことは、問いかけてみると解決につながるんだな~。見習っていくぞーい。

投稿: Waimea.berry | 2006年11月15日 (水) 08時38分

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

うんうん、この風景毎回見ます。
確か私も病院だと聞きましたよ。

実は私も相当な方向音痴でして・・。
普段からよくピーターに叱られます^^;
方向音痴って。。治るかな?(笑)
ではではMahalo

投稿: mint | 2006年11月15日 (水) 09時41分

Waimea.berryさん。

ハハ・・そうなんだーーー(#^.^#)
そんな感じもするものね。
確か陸軍の・・とか聞いたようなそうでないような・・(不確かです(__))

マウイ島には昔?千昌夫所有のピンクホテルがあり、必ず現地混乗ガイドさんが教えてくれていましたね。
でも今は他の人の手に・・

そうそう、問いかけ・・
Waimea.berryさんが解答下さった時もあったわよ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

mintさん。

>方向音痴って。。治るかな?
・・う~~~ん(T_T)難しいかもよ(;一_一)
お互いに。。。。

「この道、前にも走ったことあったっけ??」に
オヒア「・・・また聞く?!!<`ヘ´>」
「(>_<)」・・・
の繰り返し、、(__)

あ、病院は当ってましたか!!?ヽ(^。^)ノ

投稿: オヒアとレフア | 2006年11月15日 (水) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/12685933

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もアロハタワー:

« アロハタワーから | トップページ | なんと狭い・・・ »