« ありゃ?りゃりゃりゃ・・・ | トップページ | 一分違い »

こんな写真・・・

2005_0926hawaii200510048_1 昨日の流れになります。
スーと流していると大きなビルばかりが目立ち気にも留めず。
それが昨日ブログ時、同じ線上なのでクリック。

お、おーオ~~~~~!(^^)!
確かにデン!と巨大ビル(ワイキキ・ビーチタワー)が居座っており画面のバランスを崩してはいるのだが、よーく見てみると・・・。ヽ(^。^)ノ

ビーチに主要ホテル・コンドに駐車場まで捉え、右手奥に山の稜線。左にはズーと遥か彼方に広がっていくであろう大海原を感じさせ・・・。とこの一枚にある意味Waikikiの姿が凝縮されていまいか! と一人悦にいっている自分がいます(#^.^#) (__)

去年、ホテルシリーズ?の中でこのワイキキ・ビーチタワー紹介時にUPしていると思うのですが、その折には全然こういう事を感じてはいなかったですね。

2005_0926hawaii200510049_1 このコンドミニアムが無ければパシフィック・ビーチホテルのPOVはOVとなり、ホテルもお値段も一段と格が上がったであろう事は間違いなし。(ー_ー)!!

|

« ありゃ?りゃりゃりゃ・・・ | トップページ | 一分違い »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

 今日も良い天気で、ちょっとうかれていま~す。

 Meadと一緒に車でどこかへ行きたいなァ
d=U。・ェ・。U=b
 (こちらは、車がないと、ちょっと不便で、利用しています。駐車場もいっぱいるよ~)

 オーシャンビューとは言うものの、はるか遠くに見えるホテルやコンドばかりを利用している私です。海に近いホテルほど、低層型の建物にしてくれるといいのにねエ。

投稿: Waimea.berry | 2006年11月22日 (水) 10時00分

Waimea.berryさん。

ほんとにお散歩にはもってこいのお天気ヽ(^。^)ノ
家にいるのはもったいない!
だけど朝起きるとちょっと風邪?の私は家事に用事を終えお昼も摂った事だし・・
薬を飲んで横になりま~す(__)
だって明日は祭日、今宵から主人と楽しく過ごさなっくちゃッ(*^^)v

車・・運転出来るっていいですよね。
私は命がいくらあっても足りなくなりそうなので×です。
こんな私はハワイに一人でいけるだろうか?!

絵文字がいつも楽しみです(^o^)丿

投稿: オヒアとレフア | 2006年11月22日 (水) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/12770720

この記事へのトラックバック一覧です: こんな写真・・・:

« ありゃ?りゃりゃりゃ・・・ | トップページ | 一分違い »