« 車窓から・・・ | トップページ | Kailua Kona全景?(ハワイ島) »

咲く?!・・・。

今日から11月。二ヶ月もののカレンダーだと最後の一枚ですよね。あちらこちらで「速いですね~~~」ほんとに・・・。でもその暦の割には暖かくお天気にも恵まれています。

そんなお蔭でしょうか、わが家のプルメリアがここに来て俄然元気が出てきました。

2006_11010248 なのでわがオヒア(ダンナ)は毎晩毎朝観察に余念がありません。「只今!」と帰宅、玄関でチラッと私を一瞥するもプルメリア目掛けて廊下(短い)をスタスタ。「今日のプルちゃんはどんなかな~」それこそ右から左から上から、そして下からも。飽かず眺めること眺める事。(私って・・・(ーー;))

実はどんどんと新しいが葉が芽吹いてくるのです。それにある日、ウンッ?!!とオヒアが叫びました。

2006_11010244 「これって花芽じゃないかー!」

2006_11010245 「・・・そんなわけはないでしょっ(ー_ー)!! 今頃になって」
「いや~~~わかんねえよーーー!」

こんな会話が何日か続き、昨晩遅く
「ね、記録に撮ってブログにUPしてよ!」
「はーーー?!もっとハッキリしてからにしようよ(ーー゛)」
「いいからいいから♪♪ もしかしたらmintさんや○○ちゃん(ハワイで挙式した実家の姪)に咲いたら宅急便で送るって言った約束が果たせるかも♪」

・・・・なんとも早 (ToT)/~~~
ほんに突っ走るというか思い込み激しいオヒアです。(@_@;)
それにしても言われた事に直ぐに従ってしまう私・・・(__)

|

« 車窓から・・・ | トップページ | Kailua Kona全景?(ハワイ島) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

Aloha~!
杏庵(あんあん)ですね。
http://www.anan1999.com/
どえらいうまいですよ。
定休は水曜なのであいているはずです。
このHPに電話番号もあるので心配なら聞いてみてくだされ。
いいな~。
食いたくなりました・・・。
けんちゃん(大将)によろしく。
ちなみにけんちゃんもハワイには定期的に行っているサーファーでありま~す。

投稿: nobu | 2006年11月 1日 (水) 17時51分

nobuさん!!

早速に有難うございます(^o^)丿
えーーー?!
お好み焼き屋さんのHPがあるなんて!(^^)!
早速覗いてみますね~~~♪
>食いたくなりました
アレッ?いつも食べていらっしゃるんじゃ??

サーファー・・
格好いいなーーー(あ、nobuさんもね)

Mahaloです~~~(__)

投稿: オヒアとレフア | 2006年11月 1日 (水) 18時00分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

プルちゃん元気なのは良いことですねo(^-^)o

じーーーーっと見ても、花芽はどこ??私はだれ?(≧∇≦)

オヒアさんの熱い視線で芽がでてくれるといいですね。
レフアさんプルちゃんにヤキモチ??(笑)

投稿: ぶっき~ | 2006年11月 1日 (水) 21時07分

ぶっき~さん。

今晩もしっかりプルちゃんを眺めてましたよ。。(いや見つめて?(#^.^#))

ほんにねーどこが花芽なんだか・・
吉とでるか凶か・・
楽しみではあるけれど・・落胆も激しいから(ーー゛)

モチはヤキ・・焼くでござるよ!(>_<)

投稿: オヒアとレフア | 2006年11月 1日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/12515207

この記事へのトラックバック一覧です: 咲く?!・・・。:

« 車窓から・・・ | トップページ | Kailua Kona全景?(ハワイ島) »